すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またしても
久々の更新でして でもって模型でも無い訳でして・・・


・・・確か前回は 福井の遊びに行く前日だったですかね


ほぼ一ヶ月ですね


で、いい加減どーなってるんだと思われている方もいるのであろ~か
G04・05ですが ただいま「ファイナルラップ」さんのコンテストへ出させていただいてます
なんで これが終わり次第で写真を撮ってUPしよ~と思っております



で、今回は 最近は何をしてたかと つらつらと・・・


まずは



これですね
なんとまぁ どんなけ見たかってんて感じの日程ですが
今回 毎度のメンバーと「タイミングが合った時に行きましょう~」なんて
メールをしてたんですが そのタイミングが運良く? 初日の夜中2時半となりまして
見に行ってきました

感想から言うと 「やっぱり凄かったです」の一言ですかね
何書いても ネタバレになるので全て割愛としますが・・・
(見に行った方だと判ると思うのですが この「全て割愛」だの見に行ってくださいだの
書いてる時点でもネタバレになりそうな気がしませんか?)

まぁ、とにかく面白かったです

DVD化が待ち遠しい作品です




で、それ以外では やっぱり模型からは遠退いた生活をただいま過ごしておりまして
気がつけば1ヶ月近くも触ってもおりません
触れない状況にもあるのですが

それでも時間があるハズなんですが その時間を今は

「モンスターハンター2G」に費やしております
それこそ 最近までは みんなで集まってヒザ付き合わせてやってたのですが
ネットを介して出来る事が判明し 今はタイミングを合わせてボイスチャットまで導入して
遊んでおります
たま~に゛ケーム抜きでグタグタとボイスチャットだけを楽しんでたりもしますが・・・

いい加減飽きてきそうなもんですが みんなと こ~して遊んでるってのが楽しくて
ほぼ みんなを巻き込む形で遊んでおります
(微妙に みんなには迷惑をかけてるのを理解しつつ 製作の邪魔をしとります)




しかし、ネットて ほんと凄いですなぁ
いまでは こんなことまで出来るんですからねぇ







で、もって そんな僕も 気がつけば 今日で38歳


思えば もうそんな歳なんだなぁ・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:6
(2009/07/07(火) 00:00)

<<あ~ びっくりした・・・ | ホーム | ここ最近・・・>>

コメント
  もう七夕ですね~(。・_・。)
こんばんは(^-^*)/
ボイスチャット!楽しそう♪
パソコンが使えると色んなコミュニケーションが取れるんですね~

φ(.. )メモメモ

ここでは色んな知識を吸収させて頂いてます(^o^)ゞ

プラモの写真Up楽しみにしてますね~*^ー^*

さてさて今夜
織り姫&彦星は逢えるのかなぁ~(*^▽^*)
おやすみなさ~い☆
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/07(火) 01:20 [ 編集 ]

  ども~
今日ぐらいは ゆっくりと過ごせるかと思ってました
が 結局仕事上がりが10時をまわると言う状態で

誕生日そうそう 疲れて帰ってきました・・・


ボイスチャットですが これ意外と楽しいですよ
最初は パソコンから聞こえてくる友達の声に
多少なりの違和感を感じますが(なんだかラジオを
聞いてるみたいな感じって言うんですかね?)
慣れてくれば電話と違って手がふさがる事も無い
ですし、気分転換には もってこいですね
少~しだけ 女性の井戸端会議の気持ちが
判ったような気がします(笑)
これは もし興味があれば やられてみても
いいかもしれませんね
友達なんかとワイワイ(パソコンを通じてですが)
楽しめますよ
普段の ちょっとした気分転換にはなるかもしれま
せん

しかし、知識なんてとんでもない
僕の場合 単に楽しいことが好きなだけでして


模型の写真ですが 携帯からだと表示されてない
かと思うのですが メインで模型のサイトを持ってる
んですわ
なんで 作ったモノは そちらにUPしてる次第
なんです
多分 今の携帯なら大概表示出来ると思うので
またUPした時にはアドレス付きで報告させてもらい
ますです




で、もう 日が変わってしまったのですが
この七夕
誕生日なのもありまして そこそこ子供の頃から
愛着のあるイベントではあるのですが
僕の記憶する限り あまりいい天気の日って無い
んですよ・・・
なんで いまだに天の川はプラネタリウムでのみ
だったりします

一度でいいんで 実際に天の川や織姫・彦星を
この目で 見てみたいもんです・・・
URL | すえぞう #- | 2009/07/08(水) 01:00 [ 編集 ]

  あ~ιι(+_+)
良く見ると(>_<)
すえぞうサン!1日遅れちゃったけど…。
『お誕生日おめでとうございます』*^ー^*

七夕がBirthday♪
ロマンティックですね~(´∀`人)

確かに七夕の日は…曇りだったり、雨だったり…彦星&織り姫の年に1度のデートが出来ない天気ですよね

(T_T)

私も1度くらい見てみたいです~f(^ω^;

子供の頃は、すっごく信じてました(笑)
今も多少(o^v^o)

誕生日は楽しめましたかぁ~♪?
38歳と言う年齢を目一杯☆(*´▽`*)ノ楽しんでくださいねぃ
o(^-^o)(o^-^)o
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/08(水) 01:31 [ 編集 ]

  どもども~
どーも ありがとうございます~

すでに祝ってもらえる歳でも無いんですがねぇ
それでも、言われるとやっぱり嬉しいもんです(笑)

七夕は ホント天気悪いですよねぇ・・・
今となっては ロマンチックなんて遥かかなたの話
になってしまいましたが・・・
それでも・・・

結局 昨日は仕事が終わったのが 10時まわって
まして 帰宅すれば子供はすでに寝てましたね
なんで いつもと変わらずの日常でしたね

それでも この1年を楽しく過ごしたいなぁと思って
はおります

こ~して、夏み☆さんとも知り合いにもなれましたし
それだけでも楽しく過ごせる要因ですわ
コメントでのやりとりも出来ますし(笑)

とりあえずは ありがとうございました~
URL | すえぞう #- | 2009/07/09(木) 00:02 [ 編集 ]

  楽しく~がモットーですよね~(´∀`人)
こんばんは~♪

私の方こそ相手してくださって(o^v^o)楽しく過ごせてます♪

折角の誕生日なのに仕事が10時迄!←会社も誕生日には早く帰してくれたりしたら…イキなのに!
v(o^▽^o)v等と考えるのは甘すぎなのかなっ!?
家族揃って団欒は食育にもなるし…子供達にとっても良い影響を与えるのに~と、思う今日この頃でした(o^v^o)

私も7月生まれなんですよ~(笑)
同じ蟹座ですね♪

今夜は練習でヘロヘロですぅ~(×o×)
明日も練習なんだけど…練習の成果を試合で出せる様に精進の日々です(o^v^o)

すえぞうサンの楽しい計画が1つ…また1つ実現して行く事を…祈ってますよん♪
URL | 夏み☆ #- | 2009/07/09(木) 01:01 [ 編集 ]

  今日は
Aクイックで返してみたく・・・
って、違いましたっけ?速攻で返すのて?

こちらこそ 毎度相手してもらって感謝しとります
ブログを続けてて良かったなぁと思える時でも
ありますし

会社には誕生日の話はしてないんですよ
話せば 早仕舞いさせてくれたかも知れませんが・・・
少し前までは 割と家族団らんってのも出来てたよ
うに思うのですが ホント最近は出来てないですね
ぇ・・・休日ぐらいしか無いのが実情ですね
大事な事なのは判ってるハズなんですが

なんと、夏み☆さんも 7月の蟹座さんでしたか
つ~事は半ばまでの誕生日なんですねぇ
今年は どんな誕生日をすごされるんでしょうねぇ

やっぱり、彼氏なり旦那さんなりと過ごすのが
一番なんですかね?
最近は 友達とワイワイなんてのも聞きますが
で、やっぱりプレゼントですよね!!
(生憎と僕は もらえませんでしたが・・・)


いずれにせよ、いい誕生日を過ごしてくださいです
この環境上 直接お祝いメールなんてのは
送れませんが 影ながら いい1年になるように
お祈りしております~



でも、ほんと熱心ですよねぇ
頭が下がりますです
何事にせよ 頑張ってられる方ってのは凄いと思いますし、輝いてると思いますわ

ただ、時期も時期ですんで お体には十分お気をつ
けください
無理をしすぎると好きなバレーも出来なくなってしま
いますからねぇ


URL | すえぞう #- | 2009/07/09(木) 02:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/349-75ce8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  モンスターハンター3
「モンスターハンター3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
モンスターハンター3 | 2009/07/07(火) 08:12

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


