すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 と、言うわけで・・・



また、いきなりではあるのですが 完成しました
正確には「してました」の方が正しいですかね?

まま、とは言っても ほぼキットなりなので これと言って
特筆すべき点がないのが悲しいトコではあるのですが

のちにUCの発売が決まってはいますが 僕としては
この大きさでリガズィが欲しかったので これはこれで良しとします
キットのままでも意外に見れるんじゃないですかね

強いんだか弱いんだわ とっても微妙な感じが出てるとは
思うのですが いかがでしょ?




今週中には 撮影も終わらせまして更新もいたいと思ってますんで
もう暫くお待ちください。
若干 カメラアイが気になるんで ここらをちょっと手直ししてからの
撮影になると思います。


で、次回作も ぼちぼち決めてるので(というか とっくに決めてたの
ですが・・・)すんません ノワールは今回ちょっと見送ります
どーしても 作りたいモノが出て来たので
リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/06(火) 23:26)

 只今
頑張って塗装しとります・・・

久々のMGなんでね 気分も乗って作業しとります。
この週末も作業に費やせる時間は あまりなかったので
劇的に進む事は無かったのですが なんしか色数も少なく
マスキングの手間ってのが無いので意外に作業自体はテンポよく
進んでるのではないかと(出したい色がすんなり決まったってのも
大きい訳ですが)

今回も画像自体は 無しになってしまいました



と、言うか撮れる状態でもなかったりするってのは内緒だ
リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/28(日) 22:03)

 さて、週末です



画像は 少~し前の画像になるのですが武器ですな
シールドはそのまんまなんで割愛しましたが
毎度 面倒な武器です
さすがにキットなりに合わせ目を消すのは いささか難が
あるので分割してます
とは言っても なんら特記すべき点ではないですね・・・
現在は もう少し進みまして
パーツの洗浄までが終わりました
明日からサフですね。
今回は 気になるパーツ(リテイクの可能性があるパーツね)
が ちょっと出てきそ~なんで 今からドキドキなんですが
いよいよ塗装に移れそうです

しかし、洗浄後のパーツを見てると さすがはMG
まぁ、パーツの多い事 多い事・・・
リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/22(月) 00:35)

 時間が無いのね・・・
平日は ホント時間が取れなくなってきました
いや、取れるんでしょうが疲れもあって集中出来んのね

という事で




こんな感じです
バックパックのみですな。後は 武器の接着程度です
コレといって加工をした訳でもなく、ただただキットなりに処理してま


とりあえず時間が欲しい・・・
随分と涼しくなってきてるんでね。作業自体は進めやすい環境では
あるんですが


なんだか時間をかけずに作りたいと始めたハズなのに
少しずつ予定が狂ってきてますな
プチ イラッときてます 
リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/17(水) 00:16)

 進まない・・・



はい、画像の通りでして 未だ胸部です
肩部の上にプラ板の部分がありますが これにかなり
手こずりまして・・・
作りはしないんですが BWSとの接続部を作ってました。
実際なら必要な時にだけ出てくるとは思うんですよ
普段は格納状態ですわな、普通・・・

あまりにもキット自体を普通に作ってましたんで
ちょっとだけ お遊びの部分として分かり易り変化の部分が欲しかった
もんで作ってみました。
ただねこの部分に かなり時間をとられまして
ここまでで止まっております・・・
アイデア自体が浮かばずに ただただキット部分の空いたスペースを
眺める日々が続いておりました
とりあえず 胸部自体はこれにて終了なんで 明日からはバックパック
へと移行しよ~と思います。
同時に武器の接着あたりはしときたいトコですな。 
リガズィ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/14(日) 23:28)

次のページ
copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


