すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大変申し訳ありませんでした・・・
永らく放置プレーをしておりまして 覗いていってもらってる
方々にはホント申し訳・・・言い訳のしようもありませんです、ハイ




で、やっとこ 日々 落ち着きを見れるようになれましたんで
更新させていただきます。


早速なんですが かなり長い事引っ張ってましたパラスアテネですが
既に完成はしてまして撮影自体も終了しております。
ただ、如何せん時間がないもんでUPまでとは至っておりません
来週あたりには遅くても更新したいとは思ってます。
とりあえずは 先行の一枚だけ貼っておきます。







至ってフツ~な仕上がりです。それをここまで引っ張ってしまう
僕は一体・・・(ほんと時間が取れませんでしたの)





























で、現在なんですが いつもお世話になってます
「ファイナルラップ」さん移転後初のコンテスト用のモノを作っており
ます。いや、これが原因で更新が出来ない訳ではありませんで
ただ、今回のコンテストは個人的に出してみたいのもありまして
作業を優先させてもらってるのも事実ではあるんですが・・・
(正直、出せるかどーかもホント微妙なラインでして)
これも撮影まで出来れば パラスアテネと同時期にUPしたいとは思って
ます。

ネタついては 暫し内緒って事で・・・








ほんと、いつも見ていただいてる方々には申し訳・・・
今後は 少しずつですが更新できると思いますんで またお付き合い
ください
模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/30(火) 00:17)

 あけまして おめでとうございます
とりあえずは 今年もよろしくお願いします

既に休みも終わり仕事も普段通りになってきてる今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですか?
いまさらですが いい正月は迎えられましたかね?


ちょっと 只今 立て込んでおりまして
今週中には あらためて書き込みたいと思いますんで
すんませんが とりあえずは挨拶まで・・・

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/10(水) 01:06)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


