すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 行って来ました
ガンプラ王2007大阪大会

去年は 私事で参加・見学ともに出来なかったのですが
今年は なんと ある方のお手伝いでの参加となりまして
見学込みで行って来ました。
行けば お久しぶりの方々やサイトに伺ってる方々や
作品・名前・サイトは知ってるけど お会いするのは初めての方々
などなど 模型を通じての新しい輪の広がりを感じつつ
楽しんできました。

感想なり詳細なりは 参加してない僕が書くのもアレなんで
割愛としますが 

見学者としての意見を言うと みんな非常に上手いよ・・・
つか、出さなくて良かったよ・・・

ってのが正直な感想です
あ、でもね。やっぱりこの手のイベントは参加してこその会話も
あるんで その意味では 現場に行ってて参加出来ないのは
ちょっと寂しい感じもありましたね

しかし、今回は 個人よりももっと大切な約束がありまして
とりあえずそれを果たす為に行って来ました
当日、現場で見られた方もあるかとは思いますが
参加された方のお手伝いとして こんなのを作ってました












はい、ゾックですね
UCが発売されてたのに 旧キットですね・・・
(さすがに2・3日じゃ作れませんて・・・)
なんとか 約束も果たす事も出来、遠巻きながらも
参加出来て良かったなぁと 今は思っております。




それから、当日 いろいろと声を掛けてくださった方々
ありがとうございました。
あらためて模型を作ってて良かったなぁと思った一日になりました








あ、それと もうひとつ 見学者として これだけは
言いたいことがありました。












見学用の通路が狭い!!

いや、さすがに アレは狭いと感じましたよ
下の方の作品を見ようとすると しゃがむじゃないですか
そ~すると もう人が通れないんですよね
それで渋滞・・・
立ち止まって じっくり見ようとすると近所に同様の方がいると
またしても人が通れない
それで渋滞・・・

なんで ここらをちょっと改善していただけるとありがたいなぁと
思いましたね
せっかくの現物コンテストなんですから ゆっくりと見てまわりた
かったなぁと・・・
結構 周りを気にしながらの見学になったんで




でも、楽しい一日を過ごしてきました
参加者のみなさん お疲れ様でした
受賞者のみなさん おめでとうございました



あ、ゾックも 近々アップしますんで
また見ていってください
撮影自体は終わらせましたんで 

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/30(月) 21:48)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


