すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

全力で!!






































放置しちゃってください!!











す・すんません・・・あまりにも苦しい・・・
いろいろと突っ込みたいのは 十分に理解しております・・・

なかなかにテンパッております




と、まぁ これだけでは あまりにもアレなんで
最近気になって購入したものでも・・・(いや、うん判ってるのよ これじゃないのね
これじゃないのは判ってるんだけけども)

08072102.jpg

最近 周りの人や 果ては ちびぞうまでもが作ってるという魅惑のアイテム

そう、「たまごひこーき」です
目下 ちびぞうがノリノリで作ってるアイテムではあるのですが
それに乗っかるかたちで ちびぞうの作業を見ながら 横でちょこちょこ作っております
ベビぞうがいる関係で ちびぞうの作業も僕の部屋になっておりまして
さすがに その間は作業も出来ないんで いっしょに作っております

さすがに 子供は早く完成させたい一身で作ってますんで早い早い
すでに塗装しとります
まま、塗装とは言っても 子供に出来る範囲でなんで
ガンダムマーカーを買ってきての塗装なんですが このマーカー
そのまま使うには いささか塗りにくそうだったんで
(マーカーなもんでペン先が固いんですね)
調色皿にマーカーから塗料を出しまして 筆で塗らしてます
なかなか本人も楽しいようで アッと言う間に進んでおります
思えば自分もこんな時期があったなぁと思いつつ眺めてるんですが
やはり待てないようでして 乾燥もままならないまま塗っていこうとするもんだから
それを制止するのに苦労しとります


作る楽しさを知ってくれるのはいいんですが マーカーの消費量が尋常がないのだけは
なんとかならんもんかと・・・

まま、それでもね それでも その好奇心だけは大切にしてやろうと思ってます
頑張って完成させてほしいトコです









で、あたくちの方なんですが 先に書いたように日々 作業に追われつつの作業となっております
この連休を上手く使いたかったんですがねぇ・・・なかなかどーして
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/21(月) 04:56)

 ハッピーバースディ?
はい、タイトル通り そのまんまですね
本当は月曜日の7日だったんですが 昨日gatoさんが遊びに来てくれ
「プレゼントだ!!」とおいていってくれました・・・





・・・・・・












・・・・・










・・・・











・・・
























・・・言葉ねぇよ




しかも「スカルガンナー」て!!




俺へのあてつけか!! キミは!! (ここ読んで 笑ってる人多数と予想)



確かにね この歳にもなると祝ってもらえる事もないけどさ・・・

プレゼント自体は嬉しいんだけどさ・・・

受け取ったけどさ・・・










まま とりあえずは ありがとうと言っておこう

ほんと いい友達を持ったよ、僕は・・・
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/10(木) 23:43)

 





すんません・・・目下 帰宅後は他の事には目もくれず(いや、ちょっとはします)
日々、机の上をドカオス状態にしながら大急ぎ ほんとに大急ぎで作業しとります

机の脇に 転がってたクワトロさんが 恨めしそうに こっちを見てたので
ちょっと登場させてみました








作業報告なんて とんでもない状態なんで また落ち着いたら 画像は追々上げていきたいと思います
・・・


しばらくこんなは感じだと思うんですが よろしくお願いします
百式 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/09(水) 00:20)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


