すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけまして おめでとうございます
やはりというか なんというか
長かったような休みも気がつけば今日で終わりですねぇ

アタクチは よめぞうの実家へ今年も帰省してまして
本日帰宅
いやはや、気分転換は出来ましたが やっぱり疲れました

この連休は みなさんは時間を有効に使われたんですかね?
意外に 正月って用事が多くて時間が取れないことないですか?


なんて言ってる僕ですが
この連休 空いてる時間なり夜中を使ってやってたのが・・・
































はい、すいません 模型じゃないですね
非常に今更感の漂う 「モンスターハンター2nd」です
親戚の高校受験生に指南してもらい ずっとやってました
で、攻略本も買ってしまうほどです
(下の本が そ~ですね)


これで 攻略だ~なんて意気込んで購入したんですが・・・




























































09010402.jpg

・・・正直ビックリです

いや、ぶ厚いだろうと予想はしてたんですが
まさか これほどとは・・・



見るだけで 攻略した気分になれてしまう凄い一品ですw

まぁ、しかし 楽しい事、楽しい事
世間で流行るだけのゲームですわ




ただし、「ガンダム無双」をやったあとだと 戦い方が根本的に違うんで
瞬殺される事うけあいです


なかなかクリアできないクエストがあるんですが 何故か またやってしまうんですよねぇ
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/04(日) 20:43)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


