すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近況報告


はい、なんてことない切符ですよね

このGWを利用して買ってきました
















電車に乗られる方なら ピンときましたかね?


そうです 青森まで切符買いに行って来ました
高速道路が1000円という事もあり どーせ遊ぶなら 思いっきりバカな事して
遊ぼうと思い 休暇の全てを移動に費やし 観光無し食べ歩き無し
旅行とは名ばかりの合宿(もしくは修行)をしてきました



そもそもの発端は とある「にゃにゃ坊さん」からの電話でして
「GWて なにかしてます?  僕ねぇ、高速代1000円で どこまで行けるか
やろうと思ってるんですよ~ 調べたら青森まで行けるんですよ
一緒に行きません?」



なんて電話をもらいまして
早速、こちらの友人達に休日確認の連絡

で、行けるメンバーで打ち合わせと思ったんですが
さすがに こんな話についてきてくれる人もなく
別の場所に みんなで行こうと方向を替えて話を進めて あらかた決まってたんですね
で、普通なら その打ち合わせ通りに動けばよかったんですが
どーにも 僕の好奇心が止まらなくなってしまいまして
そのメンバーには悪いと思いつつも 断りを入れて
土曜日の仕事上がりで出発しました

それが夜の10時

で、青森駅に着いたのが写真の通り10時半
まる一日移動しとりました
まま、全てが移動ではなく仮眠をしたり途中のSAで遊んだりと
脱線はしてたのですが 
「敦賀」から「青森中央」まで1000円で走ってきました(ガソリンはもちろん使ってる訳ですが)
自宅は京都なんで1000円区間外でしたの
なんで敦賀まで下道を走って そこから高速へ


そりゃもう とんでもないぐらい疲れますし(そのまま帰ってきたのもあったので)
思い出らしい思い出も無い訳ですが
あ、でも やっぱり向こうは寒かったです

 

たまには こんなバカな事やって笑わないとねぇ


あと、自分の性格上 無理と言われると本当に無理なのか本当に無茶なのかを
知りたくもなりまして・・・
確かにいままで生きてきて多少なり知識や知恵は増えてると思うのですが
その無理や無茶のラインを勝手に引くのも また引かれるのも嫌いなもんで
口だけじゃなくて経験したいんですね


ようは やってもないのに 言うのも言われるのも嫌なだけなんですの
まだまだ子供なんですねぇ

あとは 「こんなアホがおるわ」と笑ってもらえれば してやったりです(笑)




今回 数少ない写真の中から 一番の写真を



09050301.jpg


はい、「バンダイさん」です




磐梯山じゃありません
バンダイさんです





それと どーにも気になって購入してもの


09050702.jpg

別にキティラーでもないですが これは欲しくて買いました
全4種だそーですが これが一番気になりました
中身は 水 だそ~です
それよりも このなんとも言えないプロポーションがいいですよね






そんなこんなで とんでもなく疲れましたが いい思い出が出来たGWを過ごすことが出来ました
みんなさんのGWはいかがでしたか?


いまだ 怖くて家族に感想は聞けてません・・・
僕的には 良かったんですがねぇ・・・
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/05/07(木) 22:41)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


