すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけちゃいまして おめでとうございます
気がつけば もう8日ですか
早いですねぇ

久々に京都での正月を迎えて すっかりのんびりしちゃってる すえぞうです
とは言え 仕事の方は すっかり忙しくなってまして ボケてる暇を与えてはくれませんが・・・


今日は この時期いろんなトコで耳にする「今年の抱負」を書いてみたいと思います
まま、抱負なんていってますが あくまで希望なり夢なりってレベルなんで
その辺のトコは よろしく

去年一年を通じて 改めて感じたのが やっぱり模型が好きで作ることが好きなんだなぁと
実感した一年になったので
これは 周りの熱さに当てられたってのもあるのですが
それでも、そ~感じた自分の気持ちは大事にしてやろうと言う事で

今年は

REEMBODY (再起動)」

をテーマにやって行こうかと思っております

それと出来云々より(まま、よく出来ればいいに越した事ないんですが)
「作りたいモノを作りたいときに作りたいように作る」
を大事にして行こうかと








で、前回最後の写真にあった ホイホイさんの進捗ですが現在は こんな感じです



サフが終わって白部分のシャドウになる部分の塗装ですね
この後、メインの白を吹いていこうと思ってます

・・・ただ、心配なのは うまいこと影の部分のだけ うっすらと この青を残せるかどーかなんですがね
最悪 白のベタになってしまいそうです



で、この正月休みの間に 何を思ったか急にガンプラが作りたくなり
これを 作っておりました(無論、ホイホイさんは放置で・・・)

10010801.jpg

ガンキャノンですね しかもUCです
少しだけ いじってみました(可動工作なんで 見た目では判らないですね)
これは ホイホイさん完成後に本格的に作るつもりですんで
そこらの工作については またその時にでも 書くとします


と、言った感じの現状と 今年の抱負でした



模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/08(金) 02:04)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


