すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
ほんと久しぶりの模型的な更新となりました

とは言っても 実は部屋の片付け前までやつてたトコでして
実際は まだ作業出来ない状況が続いております・・・


なんで少し前までの作業とはなるのですが
ザザッと報告を



まずは肩フレームです 作業的には上腕へと続く可動部の接点が
判りにくいぐらいで問題はないかと思います

2012042902.jpg

ここは首フレームですね
ここも全く問題ないかと思います(ここで問題ある方がビックリですが)

2012042903.jpg

最後は ここらパーツ
たぶん後頭部周りだったかと思います(忘れてるなぁ・・・)
ここも問題は無かったかと


で、現状は ここのまでで止まっております
この先は いよいよ外装パーツって感じなんですが

どーにもモチベーションが上がらずに
ほぼ作業しない日々が続いております
これではイカンと本人も思い始めてるんで 作業としようとは思ってるんですが
少し脱線しようかとも思ってます

もうちょっと気楽にさっくりと完成までたどりつけるものを作ろうかと


まま、これは まだ思ってるだけなんで ど~なるか判りませんが・・・



シュペルター | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/04/29(日) 22:13)

 いやはや・・・
いまだに作業とは いかないのですが片付けだけは なんとか完了しました



で、この画像です

なにげない写真なんですが これは知ってる方には ちょっと笑ってもらえる画像ではないかと思い
撮ってみました

長らく閉まらずの扉になってた所なんですが 今は なんと閉まっております
在庫は減ってはないのですが・・・


今日は こんなトコでお茶を濁してみようかと・・・





次回こそは 作業途中の画像で更新したいと思ってます


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/04/22(日) 22:36)

 ご無沙汰してました
目下のところ 一切作業できておりません・・・
主だった理由は 部屋の模様替えとパソコンの入れ替えをしておりました
気がつけば10年使ってたんですねぇ(そりゃ、重いハズだわ)

で、いよいよ いろんなモノが増えすぎてたんで
かなり大幅に捨ててしまいました
これで、多少は部屋が広くなったのではないかと・・・

そんな訳で 気がつけば1ヶ月ぐらい作業が出来てない感じです


今日の画像は 初めてですかね? 我が家の棚です
さすがに ここからは何も捨てれませんでした







だいぶと部屋も片付いてきたので ぼちぼち作業再開と行きたいと思います
(ここも、配置を変えたんで 作業しながら再配置となりそうなんで
まだまだ、問題は ありそうですが)
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/15(日) 21:47)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


