すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごぶさたしております・・・
早いモノで前回更新から1ヶ月ですか・・・
いやいや、ワザと放置してた訳でもありませんで
これには いろいろと訳が(言い訳とも言いますが)ありまして

まず、大きな原因としては ワールドカップですな。
以前、自身もやっていた事もあり ほぼ夜はこれに費やしておりました
これについては 明日以後にでも書くとしまして
もう1つは 仕事が どーにもこーにも多忙になっておりまして
帰宅後 晩飯食べて風呂から出てくればキックオフ・・・
みたいな状態が続いておりまして 試合終了後に更新とはいかず
(まぁ、作業自体もしてないんでアレな訳ですが)
そのまま就寝みたいな日々を送っておりました。
後は 今年町内の役にもなってまして これでも時間を
削られておりまして、ほぼ模型に触れずの状態になっております・・・
とりあえず大きな原因となってましたW杯も終わったんで
作業自体はぼちぼち進めて行きたいと思っております。
で、現在の状況ですが
0607100.jpg

こんな感じです。
ほんと1ヶ月の間何をやってたんでしょう?って感じですな。
今日の時点で塗装は終了しましたんで明日からスミ入れです。
順調にいけば 今週末あたりでコートが出来るかなぁってトコですな


とりあえずは なんの変化も無かったサイトを覗きに来てくださってた
みなさんへ申し訳・・・
本人、至って元気に生きておりましたよ(多少、寝不足ではありますが)
今日より復活しましたんで また通常ペースで更新していきますんで
よろしくお願いします


あ、それから 今年のガンプラ王なんですが見送る事にしました
一部噂で 「この放置は ガン王の追い込みだ」なんて言われてた
みたいなんですが なんの事とはないW杯と仕事でして・・・
模型に関しては しつこくバルキリー1本で進めております
なんで、持参するキットが無いのと もうひとつ その日に
ちびぞうの発表会がありますの
ここ最近は仕事で ちびぞうに父親らしい事も出来てなかったのも
ありまして、発表会の方を選択させてもらいました。




明日以降は ここ1ヶ月であった事なんかを書いてみよ~と思います 
スポンサーサイト

バルキリー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/11(火) 01:55)

<<久々に ゆっくりした休日~ | ホーム | で、もって・・・>>

コメント
  おめ☆
復活おめでとうございますw
やっぱり塗装で仕上げられると
ディティールのシャープさが損なわれず
美しいですね☆
完成楽しみにしております~!!
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/07/12(水) 01:35 [ 編集 ]

  どもども~
早速、持ってちゃいましたね。
すんませんが 今回もよろしくお願いします。

面積だけは 取ってしまうんで数が出てくると
これはこれで考えモノですなぁ・・・
URL | すえぞう #- | 2006/07/17(月) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/100-eada00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


