すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々に ゆっくりした休日~
と、まぁ 至ってフツ~な書き出しだなぁと・・・
社会人の方は3連休だった方も多かったですかね?
生憎と天気はアレだった訳ですが ゆっくりと過ごすには
パパさんにはいい天気だったかも知れませんな(あまりゴロゴロしてて
も咎められる事も無いですしね)
僕もまぁそれにかこつけて、この連休はゆっくりとさせてもらいました

あ、そそ やっとこ時間も出来たんで ここ最近に起こった事などを
思いつくままに書いてみよ~かと思ってます。

まずは ここ最近で 多少なりともビックリしたのが
お隣さんがモデラーだった事ですかね。よもやこんな近くに お仲間がいてるとは思いもしませんでした。町内の役が今年僕のトコに回ってき
まして、その引き継ぎの為に集まってた席の中で ひょんな事から
知りました。作り続けてる方らしく、これからは是非とも親睦を
深めていきトコです。お互い嫁さんからの厳しい目を掻い潜りつつ
作り続けていきたいと・・・
(まさか まだ見続けてるとは思いませんが 見られてたら
遊びましょう。で、そのうち「ファイナルラップ」にも是非)
いやいや~、やっぱりご近所付き合いって大事ですよね
役員になって知ったのですが 僕は町内の事ですら何も知らないん
ですよね・・・

で、次は やっぱりここ最近と言えば かなりかな~り遅い話題ですがW杯ではなかったかと
昔、自身も小学校からやってた事もあったので これには特別な思いもあって毎回見ております。その昔は ほんと遠い遠い話だったんですがここ最近は 予選突破もしてくれ世界が凄く近くに感じられる
日本のサッカーになったと思います。
ただ・・・・・申し訳ない 確かに日本戦は観戦もし応援もしましたがやっぱり楽しみは世界のプレーが見れるって事でしょうねぇ。
スピード・テクニックと何処をとっても非常に見ごたえのあるモノが
連日続くってのは ほんと4年に1回の楽しみだと思います。
ここを見に来てくださってた方々にはホント申し訳なかったのですが
今回も(前回の時もだったのですが)この間は観戦に徹しさせてもらいま
した。

あ、そそ
それから、この間に誕生日を迎えました。
プレゼントを頂いたり、メールを頂いたりと嬉しい日を過ごさせて
頂きました。感謝しとります。確かにもう祝ってもらう歳でもないん
ですが やっぱり嬉しいもんです。

後は やっぱり仕事が相変わらず忙しいのと町内の仕事と家の用事で
バタバタしとりました。
ありゃ~、いろいろと書くことあったような気がするのですが 
日が経つと思いつかないモンですなぁ・・・申し訳 
とりあえずは 作業的にも元に戻りつつあるんで これからは
またぼちぼち更新ペースを上げて行こうと思っておりますんで
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/17(月) 23:18)

<<さてさて | ホーム | ごぶさたしております・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/101-2fac52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


