すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 しっかりとインストは読みましょう~


はい、真っ白けな画像になってしまいましたね
見ての通りの尾翼パーツです。昨日1日かけて処理しとりました。
たかが2パーツなんですが いかんせん時間が取れないのも
ありまして これでもなんとか仕上げたんですよ・・・
(時間にしても2時間強は使ってたかと)
で、なんとか処理も昨日に終わり今日は別のパーツでも思い
ランナーを手に取ると・・・





























あれ?


























同じような尾翼パーツが ゴースト用のランナーに・・・
ひょっとしてこれは



































そうです、やってしまいました
昨日1日かけて処理したパーツは ノーマル形態用だったんですねぇ
・・・ゴースト用に付いてた尾翼が今回使用するもののようでして
角度が違うんですの(こっちのが角度が開いてましたの)
当然ながら 暫し凹ませてもらいました・・・
ただでさえ時間が無いのに このミス・・・









いや~ インストは しっかり見ましょう
























で、処理しましたよ
06072702.jpg

こうなりゃ なにがなんでも今日中に このパーツは終わらせてやりま
すですよ
スポンサーサイト

バルキリー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/28(金) 00:22)

<<闘う漢・・・ | ホーム | どーも、間隔が開きますねぇ・・・>>

コメント
 
おぉ!そのノーマル尾翼はオレが貰い受けた!!!(w
URL | gato #- | 2006/07/28(金) 11:17 [ 編集 ]

  全くもって
無駄な作業でした・・・
URL | すえぞう #- | 2006/07/31(月) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/104-2fbc4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


