すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 闘う漢・・・
まぁ、たいそうなタイトルだこって・・・
ただ、まぁ今回は このタイトルにこそ拘ってみたい訳でして

今回は 僕の話ではありません。
模型を作られる方々(ここで触れたいのは ガンプラなんですがね)の話
模型誌を購入されてる方ならご存知のように いよいよ今週末には
電撃ホビーマガジンの「ガンプラ王2006大阪大会」が開催になる訳
なんですが 
これにエントリーされる方々の話でも
そもそも、僕は 結構なコンプレックス持ちでして、人にあって自分に
無いモノを欲しがるタイプなんですね(特に物欲では無くて精神的な部分
で)
で、その僕が 一番欲しかったモノってのが「熱い気持ち」だったり
「正直な自分」だったりするんですよ。
最近は どこかクールになってたり素直に自分を出せない事が多く
なってきたんで・・・
それをストレートに表現される方々ってのには正直、勝てないなと
日々思っております。去年の僕の結果ってのは その方々のお陰だと
言っても過言ではありません。「欲しいなら取りに行け」「ほんまに
やる気で頑張ってみろ」と自分の中に そんな感情が芽生えたのも事実
です。そんな気持ちを教えてくれた彼らが 今年もエントリー
する為に日々頑張ってられるみたいで トラブルで悩みつつ作られてた
り、日々パーツ選択に苦悩されていたりと その話を聞いてる
だけでも 頑張って欲しいなぁと心からエールを送っております。
彼らだけに限らず 僕の知る限りでも無い時間をどーにかこーにか
管理して完成まで頑張っておられる方達もいますし、ある程度余裕を
もって仕上げられる方もいるようですし
僕の目指すトコの人も 僕の知る限りでは初めてですかね?
締め切りに追われる形での製作を余儀なくされてます
その方達全てに週末に向けてのドラマがあるようで
傍で傍観だけしてる僕が非常に気まずい事になってます。

作り始めてから いよいよ週末まで残り僅か
最高のクライマックスを迎えられるように 闘う漢の皆さん
ほんとに頑張ってください。心より応援しとります。
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/28(金) 01:20)

<<気が付けば | ホーム | しっかりとインストは読みましょう~>>

コメント
  闘い終わって
ご無沙汰しております。
最近はニアミスが多くて直接お会いしてませんが、ショーケースに
増えていくバルキリーを楽しみにしています。

結果に関しては、本人が一番驚いています。
今できる事の全てを出せて、熱い気持ちは伝わったと思います。
会場でも熱い気持ちをたくさん見せてもらって、頑張らなければなあ
と、また熱くなってしまいました。

でも、やりたいことをやれる範囲でやるだけですけどね^^
URL | カワシマ #- | 2006/07/31(月) 02:30 [ 編集 ]

  どもども~
この度は おめでとうございます~
当日、見地に行けなかった事に凄く後悔しておりま
す。
以前より てんちょから「凄いですよぉ」とは聞いて
たのですが なかなかお会いする機会もなく
こうして結果だけを聞いてる次第です
画像自体はぼちぼちネットの方でも見かけるように
なったので拝見しましたが 
作品を見てビックリしましたです。
いや、正直「カワシマさんて、こんな事もするのね・・・」てなもんですよ。
いやはや、ほんと凄いですわ。 実物を拝見出来る
のは いつになるやら判りませんが
いずれ機会があれば是非 見せてくださいです

結果については 僕個人の意見としては その日、
その会場で一番輝いてた作品が選ばれるモノだと
思ってますから 間違いなくカワシマさんの作品が
一番輝いてたんだと思いますよ。
パッと見でも 人を惹き付けますからねぇ

>熱い気持ち
僕も受け取ったひとりです。ここ最近は ほんと
参加した方達の話を聞き テンションが上がりっぱ
なしですわ。

この後も なにかしらあるんですよね?
カワシマさんらしく頑張ってください。
また お店で会った時にでも お話を聞かせてくださ

URL | すえぞう #- | 2006/08/02(水) 00:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/105-a9df428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


