すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すっかりと・・・
放置気味になってしまってますが・・・
みなさん、いかがお過ごしで?
僕も世間と同じく盆休みが12~16日までありましたので
ここぞとばかりに 模型作り・・・
あ、いや 家族サービスに徹しておりました

まず手始めに12日は ちびぞう初体験となる映画へ・・・
いままででも見せる機会は多々あったとは思うんですが
なんとなく「ジッとしてなさそう」「うるさくしそう」「途中で飽きてしまいそう」なんて思ってまして敬遠してたんですな。
で、いよいよ一度見せてみよ~となりまして(ど~せ世間は大渋滞で
出掛けるには あまりにもリスクが高いと思ったのもありまして・・・)
選んだ映画は!!(まぁ、今の時期ならカーズかコレしかないんでしょう
が・・・)



そーです。ポケモンです。普段から見てるのもありまして
これなら見続けてくれるだろ~とチョイス(本人はカーズと かなり悩ん
でくれてましたが)
即チケットを大人1枚・子供1枚購入~
















え、大人2枚だろ~?ですって
いやいや、これで いいんです。












・・・よめぞうとちびぞうですから見るの

















で、その間 僕はと言いますと
僕も見てましたよ映画を








06081202.jpg

これですな
なんとまぁ父親失格だこって・・・
両方の上映終了後に昼飯を食べながら感想なんかを
聞いてたのですが よほど嬉しかったのか
感想が感想にならないほどでして
よめぞう曰く 始まってから最後までスクリーンをニッコニコしながら
眺めてたそ~です。行くまでの親の想像とは裏腹に
実に楽しんでくれたよ~でして 連れてきてよかったなぁと
思いつつも その笑顔が見れなかった事を
ちょっと後悔したりしてました。




次回は ドラえもんに連れて行ってやるかなぁ・・・
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/08/17(木) 00:12)

<<で、続いて | ホーム | でも作業してたのは>>

コメント
  先行で観た訳だが
>デッドマン
はやく3が観たいよね。
あのオッサンが出た所で終わりは無いよな。
URL | YⅡ #- | 2006/08/17(木) 01:55 [ 編集 ]

  携帯から失礼・・・
放置申し訳・・・

いや~ 最後は ちょっとビックリしましたわ。ただ なんら事前情報も無く(上映時間すら知らず)見たんですが 飽きも無く見続けられたあたりは さすがの作品なんでしょうなぁ

イカ船長には 激しく萌えましたが・・・

URL | すえぞう #- | 2006/08/22(火) 09:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/108-522fc273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


