すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フルスクラッチ?
はい、今日は 子供の創作展なるものに行ってきました。
場所は保育園だったのですが 正直、サラッと見る程度のモノかなぁと
思ってたのですが見てビックリでした。しっかりとテーマに沿って
ディオラマみたく展示してあるじゃないですが(どこでも こんな感じ
なんですかね?) それぞれ ちゃんと何を作ってあるか何の絵を
書いてあるかが判りましたわ。
で、我が ちびぞうは・・・
絵と創作モノだったのですが
絵の方は 何を描いてるかも判ったのですが(宇宙飛行士さんでしたの)
創作モノのテーマが今後、起きるであろ~公害を食べてくれる昆虫さん
だそ~で・・・(かなりデカいテーマですな)
リサイクル品を利用して想像の昆虫を作ってました・・・・

それでは ご覧頂きましょう・・・



ちびぞう製作のスクラッチ作品



テーマ「公害を食べてくれる昆虫さん」(本人、虫大嫌いですが・・・)









0512060.jpg







ん?





多分、手前が顔だと思うのですが・・・




触覚らしきモノと羽らしきモノが確認出来ます
色使いが かなりカラフルなんで立体として捕らえにくいですが・・・





正直ね何がなにやら判らないと思うのですが 気が付くと
子供って、いろんな事を学んでるんだなぁ 大きくなったん
だなぁと実感しました。
まぁ、子供の作るモノですから・・・
笑って見てやってください
それでも、本人は頑張って作ってたみたいなんで


以上、すえぞうの親バカ日記でした
先生、ホントご苦労さまです・・・展示方法なんかにはほんと脱帽でし
た。
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/04(日) 20:38)

<<さすがに・・・ | ホーム | さてさて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/11-85cc6b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


