すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おひさしぶりです・・・
いや~ ホントめっきりご無沙汰でした・・・
前回の更新から今日まで なんやかんやとあったかと思うんですが
すでに忘れつつありまして・・・

で、この間何をやってたかと言いますと
バルキリーでした。日々バルキリーです
今回は 久々に締め切りを意識して作ってまして 一時期は非常に
危ない線だったんですが 本日無事完成出来ました




とりあえずは 一枚だけ
週末にでも 前回のフォッカー機と いっしょに撮影しよ~と
思ってますんで その後に正式にアップしますです



いや~ 疲れた・・・久々に疲れましたよ
さ、撮影が済んだら これまた久々のガンプラです 
スポンサーサイト

バルキリー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/09/01(金) 00:44)

<<撮影中~ | ホーム | で、この日は>>

コメント
 
乙!!!

って、ガンプラの前に












コイツの梱包を考えなはれ(笑)
二次審査の出品まで時間はあるから
そのうち遊びに行くと思うんで、ウチのゼロと並べよー!
URL | gato #- | 2006/09/01(金) 01:49 [ 編集 ]

 
バルキリーお疲れさまでした。

ばっちりシートベルトも付いてるじゃないですか!
脱出用?トラ模様の輪っからしきものも発見!?
確かキットには無かったはず・・・・・・

画像UP&お披露目楽しみにしております♪





URL | すろーはんど #CGSys/Bo | 2006/09/01(金) 07:26 [ 編集 ]

  どもども~
○gatoさん
どもども やっとこ完成ですよ・・・
いや~ほんと久々に疲れました。最近こんな事は
ほぼ無かったんですがね。締め切りがあると無いと
では やっぱり違うものですなぁ・・・
>梱包
いや~~ 今は言わないで・・・
考えたくないの・・・
つかね、無理よ無理

○すろーはんどさん
どもども 先にも書きましたが ほんと疲れました
今回は組み付けに やたらと時間かかりましたわ
後の発送を考えて作業してたのですが
全て接着していかないと場所が決まらないって
事になりまして 全て接着しちゃいました
結果・・・梱包でるのか?って状態です
シートベルトや輪っかは みなさんが やられてる
のの見様見真似ですわ
実物見て また今後へのアドバイスを頂きたく・・・
よろしくお願いします
URL | すえぞう #- | 2006/09/01(金) 22:18 [ 編集 ]

  お疲れさまでした~
完成おめでとうございます。

これって確か1/72ですよね?
コクピットの中が非常に細かくって現物を見るのが
とても楽しみです。

またJMC祭りに乗り遅れてしまいましたので、
来年は参加してみたいものです。
(言ってはみたものの、いつ作るのだろうか・・・)
URL | カワシマ #- | 2006/09/02(土) 00:12 [ 編集 ]

  ども~
ありがとうございます。
なんとか完成できました

>1/72
あい、 そ~です。
コクピットは シートベルトと輪っかを追加した
程度でして 後はキットのままですわ
近くから見てもらえば その辺は判って頂けるかと
思います

>JMC
ありゃ、そ~なんですか いやまぁガン王後で
ゆっくりされてる時でもあるでしょうし
僕としては ホッとしてます。
来年は参加ですか?なら、僕は見送りで・・・


そ~言えば 最近ほんとお会い出来なくなりました
なぁ・・・ガン王の話もいろいろと聞きたいのもあるん
ですが ファイナルラップさんの夏コンあたりで
お会い出来る機会もあるでしょうし
また、いろいろ話を聞かせてくださいです 
URL | すえぞう #- | 2006/09/03(日) 21:35 [ 編集 ]

  夏コン
こんばんわ、カワシマです。

フォッカー機のアップお疲れさまでした。

本当にここ最近お会いできずにいますね。
16日に夏コンの投票に行こうと思っているの
ですが、すえぞうさんはいつ頃行かれるつもり
でしょうか?
行かれる時が分かれば合わせられるかと
思うのですが。
URL | カワシマ #- | 2006/09/13(水) 00:12 [ 編集 ]

  どもども~
ごぶさたしてます。早速見ていただいたようで・・・
って、展示してもらってる時に実物見られてるんです
よね・・・3機作っても あまり進歩の具合が判らな
いのが よく判りますよね、恥ずかしい限りです。

次回行く予定なんですが おそらくは週末になると
思うのですが まだどこで行くのかが判らないんで
すよ。子供行事があるんで・・・これが日曜日なら
土曜日に行けるのですが 土曜日だと またズレち
ゃいますねぇ・・・
行く時は カワシマさんのブログにでも書き込みに
伺いますです(突拍子もないトコで書き込む事にな
る可能性大ですが・・・)
URL | すえぞう #- | 2006/09/13(水) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/111-0ee7ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


