すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて


はい、画像は もう店頭では見かけなくなりましたかね?
少なくとも僕は全然見てません
「ADAPT」のメタスですね
今回これが欲しくて購入したのですが 出たのは「ララァ専用MA」(
この言い方なんとかならんもんですかね、やっぱりエルメスでしょうよ)
これはこれで非常にいい出来だったのですが まこりんさんとトレード
して頂きました。いままでのモノとは アプローチが違うんで
見てても楽しいですな。参考になるようなトコもチラホラと
これが正解かどーかは別にして ここ最近の この手のモノとは
一線を引く出来なんで もし、見かける折があれば手にとっては
いかがでしょ 少なくとも僕は気に入りました


で、昨日で撮影もとりあえず終了しまして
後は更新作業となったのですが まずは次に作るキット選び・・・
って事で決めました



ガブスレイです。
PG78でも デュラッヘでもなく

ガブスレイです。
決めました、これ作ります。
変形はいつもの如くオミットで・・・
ちょっとだけアレンジしつつ作りたい
と思います。




仮組み画像があったと思ったのに無かったので 文字だけで
申し訳・・・

と言う事で 明日からはガブスレイの進捗を上げていきたいと
思います。 
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/03(日) 21:29)

<<なかなか時間がとれないの・・・ | ホーム | 撮影中~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/113-21e60150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


