すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あっと言う間の・・・
3連休でしたね・・・
気が付けば もう最終日ってなもんです
前回書いたように
模型に集中・・・


とは やっぱりいかず日曜・月曜と子供の行事や買い物に連れ出されて
ました。なんともまぁ行事の多い事でして これからもまだまだ
続くようです。しかしながら こればっかりは親として外せない事です
んで まずは これを優先しつつ これからも休日時間確保に
努力をしていきたいと思います。


で、そんな中 やっとこ購入


リボルティクです。エヴァが出てた頃から かなり気になってたの
ですが リリースを聞いて 買うならコレって待っておりました
イングラムです。キットには手を出してなかったのですが
これもまた好きなアニメでありまして 見かけるなり購入してきました
思えば初リボルティクでして 動かしまくって遊んでおります。
パトレイバー・シリーズが出続けると非常に散財な予感です







カテゴリーをガブスレイにしときながら これで終われないので
とりあえず この連休の進捗を
06091802.jpg

はい、こんな感じで上半身を弄っておりました。
あまり進んでる感じがないのは 触れない方向で・・・
チラチラと白い部品が見えますが アクセント的に
アレンジしつつ進めております。決して元キットがダメなんではなくて
個人的な好みでやっております。
しかし、作業してて思うのは 各部分が小さいのね

この細さで変形できるなら ガルバルディなんか合体できそうですよ
しかも コクピットも小さいしね 

ガブスレイ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 23:15)

<<あ、それから | ホーム | いまさらながら・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/118-f8446f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


