すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ、それから
いよいよ発売になりましたね
R3レイズナー
同年代の方なら手にした方も多いんじゃないでしょうか?
この時代にまさかの新規発売・・・ほんと嬉しい限りです
見るトコ ほんまカッコいいですよね。
このシリーズには 毎回胸躍らされそうです
ここらをズラッと並べるのもいいですなぁ


で、僕も その流行に乗るべく即購入・・・




































はい、そこ ここは笑うトコじゃないですよ。
何が間違ってるかを触れるトコでもないですよ

そうです、ザカールです ザカールでゴザールです。
R3が出た今、旧キット扱いですか? のザカールです
劇中 ものすんごいカッコ良かったイメージがあって当時も買った
記憶があったのですが・・・


ビックリですね。箱見てビックリ 中見てビックリです。
何が違うんだか 判らないぐらいに違いますよ・・・

そもそも、なぜにコレを購入したかといいますと
まぁ、影響を受けやすいのが災いしてる訳なんですが
今回は まこりんさんからのメールが きっかけでして
ブレイバーを作ってられるんですよ。
なら、当時のイメージで カッコよくてキットになってるモノを!!
って事でチョイスしてみた訳なんですが・・・

合間合間で 作ってみよ~と思ってるんですが
果たして完成するのか!!
作る前から 負け腰です・・・
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/19(火) 00:42)

<<閑話休題 | ホーム | あっと言う間の・・・>>

コメント
  えいえいおー!
こんばんわ、カワシマです。

期待してますよ~(ぼそっ)
と言うわけで、逃げ腰にならないで頑張ってくださいね。
ホント~に、作りたい物が多くて困ります。
R3も買いましたが、いつ作りましょう?^^
すいません、ちょっと文章がまとまってないですね。

あと、リンクさせていただきましたが、宜しかったで
しょうか?
URL | カワシマ #- | 2006/09/20(水) 00:23 [ 編集 ]

  ども~
ごぶさたです~
土曜日はすいませんでした。
やっぱり子供の行事で 潰れてしまいました・・・

>作りたいもの
ほんと多いですよねぇ
僕もR3は作りたいんですよ。
手軽に あのかっこよさですからねぇ
それに引き換え・・・

>リンク
あい~ うちでよろしければ貼ってやってくださいで
す。こちらからも貼っておきます
URL | すえぞう #- | 2006/09/21(木) 00:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/119-44b64e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


