すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 閑話休題
ガブスレイは ちょっと置いておいて
今日は これに触れなければならないでしょう・・・
先日購入したザカールでゴザールです
箱のまま片付けるってのも手ではあったのですが
パーツ数も少ない事だし
ちょっと見てみたい気もするし
なにより作るとして確認はしておきたいし
で、作ってみました


登場して頂きましょう














組みあがった瞬間に脳に歌の一節が流れました・・・




















ピッカピッカの1年生~♪


































でしょ?ランドセル背負って、ピッと背筋を伸ばしてる
新一年生みたいでしょ?
もうね、これにしか見えないですよ
あらためて思うに最近の模型って 凄くよく出来てますよね
組むだけで それと判るキャラクターになりますよね。
これは完成品にしても然りなんですが
最大公約数としてのキャラとしてベストの状態じゃないですか

ところがですよ


















彼はダレ?
確かに それらしき記号は入ってるのですが
ザカールと言えるのですが
違いますよね?












これを作れと仰るのですか?
何かの冗談ですよね?
R3で出ないですかね・・・・
四鬼隊とか・・・





いや、話を戻しましょう・・・
作るのですか?
何か僕悪い事しましたか?
いや、作るだけなら作りますよ
でも、作りたいのはザカールであって・・・







































これじゃないんだよ!!




ついでに 悲しい報告も・・・

この彼を 嫁に見せたんですよ
昔のキットってのは こんなんだったんよなんて言いつつ
そしたら、しげしげを眺めて
言いやがりました



































かっこいいやん
これ、あかんのか?













































こ・こいつ・・・・
この人に僕は 毎回毎回ダメだしを喰らってたんですか・・・
じゃあ判りました
こうなりゃ、これをアウトラインとして作ってやろ~じゃないか
完成後に褒めちぎってもらおうじゃないか!!


作ってやりますとも



・・・僕のモチが続けばね
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/21(木) 00:36)

<<2週続けての連休ですか | ホーム | あ、それから>>

コメント
  よめぞうナイス!
久しぶりのダメ出しに超期待(w

まこさんも作ってるし、その企画に乗りたくなったオレは負け犬?
URL | gato #- | 2006/09/21(木) 12:01 [ 編集 ]

 
完成楽しみにしてます!^^;
URL | Munyu #- | 2006/09/21(木) 21:01 [ 編集 ]

 
おぉ。ル・カイン閣下専用機ですな。
これ、素のまんまで十分カッコイイんじゃないです?(鬼
ぜひ、コレとブラッディカイザルを並べて欲しいです(無責任
URL | 魔弾 #- | 2006/09/23(土) 23:30 [ 編集 ]

  ありゃ、意外に書き込みが・・・
ここは流される部分だろ~と踏んでいたんですがね

○gatoさん
期待すな!!
企画自体に乗るのは良しとする。
でもね、正直 今のキットに慣れてると泣けてきます
よ?

○Munyuさん
どもども。
完成だけならさせまんで 気長にホンマに気長に
お待ちください・・・

○魔弾さん
ども、ごぶさたしてます。
そーなんですよ 放送当時に好きでしてねぇ・・・
これと共に死鬼隊と(死鬼隊とドールのキット化を
どれだけ期待してた事か・・・)
>素のまま
キット見て正直 なにをどーするかすら浮かびませ
んでした。なんで よめぞうの完成コメントを聞いて
みたいのもあり ほんまにこのまま作ってやろ~
かと思ってます。
>ブラッディカイザル
・・・勘弁してください
URL | すえぞう #- | 2006/09/25(月) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/120-8cec3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


