すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、その連休ですが
今回の連休は そこそこに充実した日々を過ごしておりました
まず、金曜晩から始まるのですが
某にゃにゃ坊さんから
「22日に遊びに行くんでヨロシク」との連絡を頂いてたので
じゃ、その日に みんな集まって飯でも食べに行こうって事になりまし

・ホントは先週の3連休あたりで来る予定をしてたのを無理から
この日に調整させた 「模吉工房の狂さん」
・ここ最近とんでもないぐらいの仕事で 休む暇も無く
たまに早く帰った日ぐらい家で のんびり・・・をこれまた
無理から仕事終わりで来てもらった「F3000のナイトさん」
・実のとこプライベートや仕事で いろいろと考えるべき事もあって
宴会だ宴会だと騒いでもいられないのだが 性格上誘われると断れな「まこりんWebの まこりんさん」
を にゃにゃ坊さんが来るって事で集まってもらいました。


















ですが・・・・




































本人いつまで待っても現れず!!






やってくれます。これでこそ にゃにゃ坊さん
いや、本人の名誉の為に言っておきますが 
あくまで 仕事だったようでして 本人の日記でも書かれてますが
かなり 仕事が忙しいようです
いままででも 大概の事ぐらいでは来られてましたんで
今回ばかりは 仕方なかったのでしょう
なんで 他の方も これで納得されたようでして
じゃ、また次回の時を楽しみにしましょうってことで落ち着きました。




















ただ・・・・
これだけでは にゃにゃ坊さんも 気まずいでしょうから
次回 こちらに来られる折には






























HGUCサイコガンダム完成さててね























これで 一件落着です(おそらく みなさんも納得されてるでしょう)
















肝心の 宴会ですが

































狂さんのみ電車移動で 他の全員が車移動の為
アルコール抜きの 夕食会になりました
まま、それでも 模型仲間が集まっての事なんで
ネタには困らず いつもの調子で喋くりまくってました。
その後、ナイトさんとは別れまして 狂さん・まこりんさんと共に
僕の家へ
ここでも相変わらずのペースで喋ってたのですが



































ハルヒっていいよね?
どうすか?
この夜の会話の結論は ここに行き着きましたとさ


明けて 土曜日
2人に泊まってもらったので それならと
2人の予定を聞かずに 一路神戸へ・・・
目的は もちろん





























なんにもありません
ただ、行きたかったから・・・(まぁ、迷惑この上ない)
途中、狂さんの帰り時間も なんとな~く聞きながら

「これからは俺様キャラじゃないですか!!狂さん」
「今は メイドカフェだけでなく ツンデレカフェなんてものも
あるらしいですよ、狂さん!!」
「なら、ツンデレキャラか!!狂さん!!」
「いまでも、王様ゲームなの?狂さん!!」
などと 狂さんにとって長い長い無間地獄の1日が始まりました


で、その神戸では
まずは 腹ごしらえとばかりに中華街へ行き
なかなか食べるモノも決めれずに やっとの思いで ラーメンを
食べ(なんかねぇ、麺をピッピ ピッピと切り飛ばしながら鍋に
入れていくやつ)
いつもコースで 買い物して帰りました。

ん?思えば 今回模型に直接関係するモノってプラ板ぐらいしか
買ってねぇぞ? ほぼ雑貨だけ買ってた気がするなぁ・・・
あ、でも かなり重要なアイテムが購入出来たんで
これは また別の機会に書くとします。
ありがとう ハンズ!!
そんな中 いよいよ狂さんの時間が近づいてきたのですが
「まだ、もうちょっと見たいよねぇ」
「明日、帰れば?」
「終電って何時?」
「朝一で帰る?」
などと散々言い返せない 人のいい狂さんを弄りつつ
帰路に着きました
それでも、途中に「腹減った」などとこの期に及んで
SAに入り たこやき食べたり
「1本遅らせますわ」と聞くや否や
「なら、晩飯食べよか?」
明らかに 悪意に満ちた会話で 盛り上がって駅に着きました。
「多分、狂さんは 今日 身をもって拉致ってモノを体験したんかな
ぁ」
「おそらく、僕らに軽い殺意を持ってるで」
「もう、遊んでくれへんかもしれんなぁ・・・」
など 別れた後でさえ 盛り上がっておりました



いや~ ほんと狂さん ごめんなさい・・・
でも、僕らは実に楽しかったよ(そりゃ楽しかったでしょ)
なんで また遊んでね
いや、ほんと悪意は無かったのよ(そうとしか見えません)
これに懲りずに また遊びにいきましょう~(まっぴらごめんです?)




てな感じで かなり楽しい買い物となり 久々に大笑いしつつ
楽しい1日を過ごしてきました(いや、ホント腹筋痛かったもの)



























で、その後 町内の役員会議に遅刻で いそいそと行ってきました


スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/25(月) 02:08)

<<と、言うわけで | ホーム | 2週続けての連休ですか>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/122-269e455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


