すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 と、言うわけで


はい、いきなりの完成でごさいます。
なんとも製作を順次あげる予定をしてただけに気まずいですねぇ・・・
本日ギャラリーにもアップしましたんで お時間があれば
覗いていってください。

今回は ちょっと遊びの部分をちょこちょこ足してみましたんで
好き嫌いの分れるトコだとは思うんですが
まだ ガブスレイにはなってると思うんで それでご容赦を・・・
スポンサーサイト

ガブスレイ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/10/10(火) 21:08)

<<さてさて | ホーム | さて、その連休ですが>>

コメント
  乙です☆
 おぉっ!!
久々のガンプラ完成乙であります~
肩部の格闘用クローの発想が
かっこよすぎです~

 プラ状態で拝見した
リアスラスター(?)部の
白と赤の対比が美しいですね~

 チャンスがありましたら
ぜひ生で見せてやって下さいまし☆
URL | えふらっぷ☆ #jZuhrPR2 | 2006/10/11(水) 00:11 [ 編集 ]

  どもども~
早速ありがとうございます。
クロー部は ほんと遊びの部分でして
機能としてはどーなの?って言われると笑って
誤魔化す事しかできない部分ですわ・・・
デザインも奇抜なモノだったんで そこを
伸ばすってイメージでつけてみました
スラスターは 当初はフレーム色の単色にしようと
思ってたんですが これも面白味が無い感じが
しまして色を足す意味で付けてみました
おそらく近々 持参すると思うんで また見てやって
くださいまし~

URL | すえぞう #- | 2006/10/12(木) 00:32 [ 編集 ]

  お疲れ様です
しばらくぶりのガンプラ完成お疲れさまでした。

格闘クローはMA時用の、もともとそう言うデザインと信じてしまいそうです。
ちょっと異形のデザインにピッタリですね。

使わなかったスラスターはギャプランみたいに後ろに背負うのかと思っていましたが、それだと違うMSになってしまいますね。


URL | カワシマ #MAyMKToE | 2006/10/14(土) 00:50 [ 編集 ]

  ども~
いや~ ほんと久々になりましたねぇ

格闘クローは ほんと思いつきで始めまして
なんとか収まりよく見えてくれたんで ホッとしてま
す。仰るように異形なイメージが強いんで それを
ちょっとだけ強調してみました。
スラスターは ジャンクパーツの中に埋もれてます
わ・・・
また、なんぞの折に使ってやろ~とは思ってますが
URL | すえぞう #- | 2006/10/15(日) 22:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/123-85356059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


