すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて


なんだか 得体の知れないモノが並んでる画像ですね・・・
自分でもゾッとしてます。
BBQ後の炭を並べる趣味は残念ながらありませんので
それではないです
で、まぁ お判りの方も多数おられるとは思いますが
そ~です。次回は パラスアテネにしました。
まま、単なる思い付きで作り始めたんですがね
(弄らなくてもカッコイイってので)
で、画像のパーツは大型ミサイルと下腕部分ですな。
昨日に接着自体は済ませまして今日は 真っ白けとなっております
なんだかんだで「黒瞬着」を使い切りましたよ。
さすがに今回は かなり粘度を持ってましたんで使い辛かったんですが
これにて「黒瞬着」は終了です。補充するかどーかで
ちょっとだけ悩んだんですが この粘度が慣れてくると
いい感じでして パテとして使える瞬着みたいな感じで・・・
このアイテムは 後々テンションのかからないトコのみで
使っていくと思います。やっぱり接着力のみで話をすると
かなり不安なんで


今日は これから この下腕部のみ処理しよ~かと思ってます
(で、ミサイルは どんどん後回しになっていくと・・・)
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/12(木) 00:27)

<<さて・・・ | ホーム | と、言うわけで>>

コメント
 
およ?次はパラですか。

そーなんよね。オイラも最後にミサイル弄っててテンションだだ下がり。同じ作業は向いて無いのかも・・・
まぁ、すえぽんの事だからサックリやっちゃうんだろうけど(笑
期待しとりまっせ!(圧

URL | はむいち #- | 2006/10/15(日) 00:41 [ 編集 ]

  どもども~
ごぶさたしてます
そ~なんですよ パラスアテネです
はむいちさんは作ってられましたよね
意外に接着面が面倒な事に昨日気付きました・・・
ミサイルは まだ接着後そのままで机の上に
転がってますわ。なくなる前に少しずつでも
処理していかんとねぇ

期待されても ほぼ素~な状態になるかと・・・
選んだ動機自体が そのままでも かっこいいから
ってな具合ですから~
URL | すえぞう #- | 2006/10/15(日) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/124-3adda04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


