すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 で、最近は
なかなか模型に集中出来る時間もなく
なにをやってたかと言うと・・・
































どうぶつの森















これだったりします・・・
いまだ なにが楽しいか全く判らないんですが
それでもやってます。気が付くと たぬきちデパートになってたり
鳩サブレもらえたり 蜂に刺されたり つり大会で優勝したり
家が2階建てになってたり・・・
何故か 1日1回は プレーしてますの
そんな間があれば パーツ1個でも処理してろってな話なんですが
なかなか落ち着いてられない現状でもありまして・・・
気楽に始めてやめられるゲームが 今のスタンスに合ってる感じも
しまして・・・


で、そんな折(まま、実際には狙ってたんですが・・・)
買ってしまいました

06103104.jpg

これですね。これで僕もWi-Fiですよ
気楽に通信ですよ お出かけですよ
ってなもんですよ早速言いだっしぺの にゃにゃ坊さんへメール・・・

すえ   「通信出来るよ」
にゃにゃ 「いいですねぇ」(えっ?何言ってんのアンタ!!)
すえ   「ですし、遊びましょうよ」
にゃにゃ 「いや~無理なんですよ~」(おいおいおい 買えっつったの
                          アンタじゃん)
すえ   「なんでですのん」
にゃにゃ 「いや~ 家では出来ないんで もっぱら昼ですわ~」
      (・・・・)
すえ   「じゃ仕方ないっすねぇ いいですよ~」

・・・やられました。見事にやられましたよ
昼間て・・・無理じゃん いっしょに狂さんトコいたずらし
遊びにに行こう言ってたじゃん!!(この辺の意味は 判ってない模様)


ならいいよ判ったよとばかりに 今度は狂さんにメール
快諾を頂き 

















いざ、出陣!!







いってきました 感想から言うと














Wi-Fiて いいよね!! 
他人のフィールドを自由に闊歩出来るですからねぇ
まぁ、やりたい放題です(してる意味を判ってない模様)
いままでとは また違った楽しみが出来るのは
面白いですわ
どうすか? いっしょに どうぶつの森!!


























あ、ちなみに その買い物の時に なにを思ったか・・・











06103101.jpg

買っちゃいました・・・

06103102.jpg

アクセサリーも忘れずに・・・

06103103.jpg

ついでに ステッカーチューンも!!








ひょっとして 買う気満々じゃん?
スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/31(火) 22:14)

<<ひさびさの | ホーム | さて・・・>>

コメント
 
いやほんとに
知ってる人との通信プレイは楽しいっスね~( ^-゚)ノ♪

明日からマグロとアンコウが釣れますんで
また釣りでもしましょう♪




あっ、最近PSPのガンダムバトルロワイヤルにもはまってるんですよ~


通信プレイも出来るんですよ~


この勢いでPSPも…( ^-゚)ノ♪



URL | #- | 2006/10/31(火) 23:45 [ 編集 ]

  どもども~
楽しいですよねぇ
つかね、2階建てになってから返済も面倒に
なってきましたよ・・・
今は 僕も別のゲームやってるし

つか、マグロにアンコウすか!!
これは釣りにいくですよ、早速にでも



>PSP
いや~ エースコンバットが出た時点でかなり
揺らいだんですがね
さすがに買えなかったですわ

それと うちのパソコンからだと
セキュリティーの関係で 通信出来ないんですよ
当初バッファローのを購入したんですが
全然通信出来ずで
改めて 買いなおしたんですわ
それでも通信中はセチュリティーを切ってるんです
わ・・・


URL | すえぞう #- | 2006/11/06(月) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/129-b80a64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


