すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて・・・
全くもってパラスアテネの更新も出来ずの状態が続いてまして
申し訳ありません・・・
先週から いろいろとイベントもあったのですが
書くこともままならず 今日になってしまいました。
で、そんな中 先週ひょんな事から作り出したキットがキットが
完成したので 唐突なんですが いきなりギャラリーにもアップさせて
もらいました




はい、この子です。「そ~言えばあったよな こんなキット」てな
感じですかね? 手軽に ちゃちゃっと作ってみました。
なんだか忙しいんだか暇なんだか判らないような事やってますが・・・
このキット SDとグレードでは好きなんですよね
なんだか可愛げでしょ
以前から作りたいのは作りたかったのですが やっと作る事が出来まし
た。 これも その機会を与えてくれた まこりんさんのお陰ですかね
かなり、ハショりながら作ってるので 出来はいささかアレなんですが
本人は これで満足しとります。時間と出来のバランスを見ると
今の現状では これが限界あたりなんで・・・

さてさて、では明日からは またラインを戻してパラスアテネに
かかりたいと思います。



もし、時間があれば ギャラリーへアップしましたんで覗いて行ってく
ださい。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/24(金) 00:15)

<<まるで・・・ | ホーム | 今日は久々に>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/134-1af402dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


