すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まるで・・・


苦行の一環ですかね?
はい、と言う訳で今日は 背部のミサイルの処理です
さすがに8つは辛いやねぇ
当初はキットパーツをセコセコと処理してたんですが
どーにも進まないのと各端々のエッジが汚くなってしまったんで
切り飛ばして別パーツ化してしまいました。
これでも、実質楽になったかと言えば気持ち程度なんですが
それでも、リスク回避は出来そうなんで やってしまいました。
サフが吹かれてるのは Rの付いた部分の処理が苦手なんで
形状の確認もあって吹いてます。
とりあえず、これで2日かかってしまった訳なんですが
一番面倒な部分も終わったんで これからは
細部のパーツ切り出しや先に書いてた武器の調整なんかを
主立って進めたいと思います。
なんとか来月頭ぐらいには完成させたいんですがねぇ・・・

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/28(火) 23:26)

<<代償・・・ | ホーム | さて・・・>>

コメント
  おめでとうございます。
ベビぞうさんが無事お生まれになったと言うことで、めっさ遅いですが、お祝い申し上げます(^^)
お父さん!がんばってください!!


リンクの件もご無理言いましたm(__)m

いつもなかなかコメントも残せず申し訳ないです。
Fラップさんでも行く時間帯がいつも違うのか、ニアピンにもなりませんね(^^;
またお会いできるのを楽しみにしております

パラスアテネがんばってください!!

といいますか。細かっ!
URL | keita #cJ/S6d/c | 2006/12/03(日) 05:05 [ 編集 ]

  どーも、ほんとに申し訳
ここ最近は なんだかんだと家の用事が
立て込んでまして なかなか落ち着いてネットも
してられない状況でして・・・
やっとこ時間が出来ましたんで 今更ながら・・・

とりあえずは ありがとうございます。
無事、1ヶ月検診も終わりまして母子共に健康だ
そーで これまたホッとしてます。
ちびぞうの方が手が掛かるようになってしまいまし
て もっか奮闘してります。

また、機会があれば 久々にゆっくりとお話でも
しましょう
URL | すえぞう #- | 2006/12/13(水) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/135-2ee3d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


