すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
今日は ここ最近に起こった事などを書いてみよ~かと
思います(決して、模型が進んでないから書くことないんだけど
とりあえずは雑記みたいなモノでお茶を濁そうとかそんな訳では・・・)

まずは 子供の話でも・・・
とは言っても今日は 「ベビぞう」ではなくて「ちびぞう」の方ね
要は我が家の長女の話です
去年の今頃も書いてたんですが保育園で創作展なる絵なり工作を
一同に展示するってのがありまして先日(すんません、ちょっと前です)
パパとして行ってきました。
ちょっと驚いたのは やっぱり日々成長してるんですなぁ
率先して作品の前まで案内してもらい その絵をまずは 見たのですが
去年とは明らかに絵の書き方が変わってきてるんですな
今年は 何を書いてたか言われなくてもハッキリと理解出来ましたわ


























(クラス全体で同じ絵を描いてるんで 絶対に判る訳なんですが・・・)











娘なりに「娘なりに」頑張ってるんだなぁと・・・
で、続いて工作です。

これまた率先して案内してくれます。
で、案内された先にあったのが
























06121203.jpg


なんだか判ります? 意外に判りますよね
いや、まぁ 確かに苦しいと言えば苦しいんですが
フルスクラッチのフィギュア?です
本人非常に満足気なんですが どー考えても ちびぞうが そんなに
しっかりと フクロウの姿を動物園で見ただけで しっかりと覚えて
形に出来るとは思えません・・・
周りを見てみると やっぱりそ~ですよね
同じ形とカッコをしたフクロウが わんさかいます




























先生ご苦労さまです
































それでもね、親としては嬉しいもんですよ。
こうやってハッキリとわかる成長振りが見れるんですから
少しずつ少しずつでいいんでね しっかりと前に進んでいって欲しい
です。


雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/12(火) 22:33)

<<続いては | ホーム | 代償・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/137-c058ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


