すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 続いては
まま、これは報告にもなるんですが
今週日曜日に 大阪城ホールへ行って来ました
とは言っても 誰かのライブなりに行った訳でもありませんで
ちょくちょく話にしてました「JMC」の作品展です。
恥ずかしながら2次セレクションに通過出来ましたんで
その結果を見に行く目的でもあったのですがね

昼辺りに会場に着きまして、じっくり、しっかりと拝見してきました。
普段なかなかスケールモデルを数多く拝見する機会がないので
ちょっと緊張しつつ見学してきました。
全体の印象からすると やっぱりモデラーの方の年齢が高めの為か
落ち着いた印象をうけました。
作品にしても同様に一作一作を非常に丁寧に愛情がこもった感が
伝わってくる印象が強かったように思います。
中には そりゃもう無知が僕が見てもハッキリと判るぐらい
洒落にならんぐらい上手い人もいてる訳なんですが・・・
普段キャラクターモデルばっかりを作ってる僕としては
そこしか知らなかったんだなぁと改めて感じてきました。
こう言った凄い作品の数々をみてると自然とモチベーションも
上がってくる訳でして、来年も また参加してみたいって気持ちに
させられました



で、僕個人の結果なんですが 「努力賞」を頂きました。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/12/12(火) 22:51)

<<すえぞう家 秋(冬か)の大遠足~ | ホーム | さてさて>>

コメント
 
JMC入賞おめでとうございました\(^^)/
次回は是非2作品出品しましょう!!
また一つ、プラモ作りの楽しみが増えましたね♪

それから、例の売り切れてたデカール使って作って欲しいのがあるんですが、いかがでしょうか…?
…(^_^)v
URL | ム~ミン #- | 2006/12/16(土) 12:29 [ 編集 ]

  おめでとうございます
こんばんわ、カワシマです。
この度は入賞おめでとうございました。

えふらっぷさんで、いろんな方のお話を聞いていますと、とても楽しそうに
参加されているのが良く分かる気がします。
(苦しみも楽しみのうちでしょうか^^)

来年は僕もその輪の中に入ってみたいなと、無謀ながらも思ってしまいますね。
URL | カワシマ #- | 2006/12/17(日) 00:04 [ 編集 ]

  ありがとうございます~
○ム~ミンさん
次回も間違いなく一作品ですよ・・・
1つだって危ういのに・・・
ただ、楽しみとして来年も また出したいとは思ってますです
>デカール
なんですと? なんぞ作れとですと!!
また、伺った時にでも聞きますです
デカールに関しては ちと、話がありまして・・・
これは またブログにでも書きますわ

○カワシマさん
どもども、ありがとうございます
快挙ってよりは暴挙の方が しっくりくる感じがして
る今日この頃です・・・
確かに今年は多くの方が参加されてましたよねぇ
タイミング良く てんちょに誘って頂いたお陰で
こんな結果を頂いた訳なんですが
ほんと恐縮しとります
来年は 是非ワカシマさんも一緒に参加しましょう
今年の僕の参加が まさに無謀ではあったんです
が 結果として 新たにお話が出来る方達と知り合
えた いい機会にはなりましたから~
URL | すえぞう #- | 2006/12/20(水) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/138-e6f0d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


