すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 すえぞう家 秋(冬か)の大遠足~
と、まぁ 放置してた事など 何処吹く風ってな感じで
書き出してみたのですが

本当に見に来てくださってる方々には申し訳・・・
なにかと忙しくしとりまして 更新・作業すら ままならん日々が
続いておりまして


で、とりあえずは 少し前になるのですが ちょっとお出かけを
してきましたので その報告でも・・・



はい、ってな感じで 高速をただただ走り続けました・・・
兎に角 北へ!!です。






途中のSAには
06121602.jpg

なんとこんな海水浴すら出来そうな場所も
(実際出来るそうです。いや、もちろん僕らは眺めて帰ってきただけ
ですが)





そして辿り着いた先に待っていたのは 





06121603.jpg

はい、なんなんでしょ この異様なデカさのプリンは・・・
後ろにチラッと見えるガブスレイを見てもらえれば比較になるかと
なんでも400gあるそうで 普段プリンなんて食べない僕にとっては
かなり苦痛を伴うものでした・・・

目的も無事に達成し これにて任務完了となりまして
一路 家宅の途についたとさ・・・




























って、訳ではありませんで 実は 以前より にゃにゃ坊さんから
一度は遊び来いと言われ続けてたのもありまして 行ってきました。
ただひとつ 「にゃにゃ坊さん本人にアポ無しで」という事を除いては

そ~なんです。「突然行って にゃにゃ坊さんを驚かしてやろ~遠足」
に言ってきました。
もちろん、本人に会えない可能性も含んではいたのですが
そこは知ったこっちゃありません。とりあえず よめぞうからの
OKも出たので あえなくても良しとして出発しました。

結果、本人を驚かす事も出来 旨いモンも食べる事が出来
なにより 以前から見たかった作品なども見れ大変満足して
帰宅の途につきました。
相手の迷惑を顧みない行為でしたが 嫌な顔せず付き合っていただいた
にゃにゃ坊さんと にゃにゃ坊さん家族には ほんと感謝しとります
次回は 事前に連絡する予定ですんで また遊んでください


































つ~かね、実際に自分で走って 改めて思ったんですが
やっぱり遠いですよ・・・ふと、思い立って行ける距離でもないですよ

にゃにゃ坊さん、アンタ凄いよ
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/28(木) 00:55)

<<さて、 | ホーム | 続いては>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/139-f93fe26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


