すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日の机



はい、という事で今日の机です。ちょっと昨日は更新出来なかったんで
今日になってしまいましたが・・・
現状は ブラシ塗装も終わり 緑部についてのみスミ入れを終わらせ
ました。
本来なら この連休で完成~!!といきたいトコなんですが
昨日で本年の作業は終了しました・・・

というのも 本日より よめぞうの実家へ里帰りでして
この連休いっぱいは向こうで過ごす予定なもんで作業自体が出来ません
の 向こうでは また去年同様に仮組みでもしよ~と思ってますんで
パチパチと組んで遊んで今年一年の息抜きをしてこよ~と思います。
(まず間違いなく 嫁父の酒の相手でグタグタになってる可能性大
ですが・・・)





という訳で 本年もありがとうございました。
更新ペースも延び延びになってしまってましたが
それでも付き合って頂き感謝しとります。
思えば今年も いろいろとあり 新たな方達とも知り合いにも
なれましたし、新たな事としてバルキリーなんてのも作ってましたし
暴挙とも思える「JMC」に参加にし努力賞まで頂く事も出来ました。
ガンプラからは ちょっと離れた年にはなりましたが
それでも楽しく作り続ける事が出来ました。
それもこれも 僕個人ではなく 多くの友人や ここを見に来て
頂いた方達のお陰だと思っております。


来年は また何が待っているかは判りませんが 
楽しく作り続けられ また来年のこの時期に
こんな事が書けるように頑張っていきますんで
よろしくお願いします。













それでは 行ってきます~
(つかね、すっげぇ雪なんすけど・・・) 
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/29(金) 21:15)

<<あけまして おめでとうございます | ホーム | さてさて、>>

コメント
  本年は大変お世話になりました
こんばんわ、カワシマです。

なかなかお会いする機会がありませんでしたが、先日ちょうどお会いできまして、よかったです。

来年もご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお正月をお迎えください。
URL | カワシマ #- | 2006/12/31(日) 22:20 [ 編集 ]

  ほんと
ほんとにほんとに申し訳・・・
書き込みをしてもらってるのは知ってたのです
が・・・



こんなあたくちですが 今年も是非とも よろしく
おねがいしたいます・・・
URL | す #- | 2007/01/30(火) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/142-adeab6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


