すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大変申し訳ありませんでした・・・
永らく放置プレーをしておりまして 覗いていってもらってる
方々にはホント申し訳・・・言い訳のしようもありませんです、ハイ




で、やっとこ 日々 落ち着きを見れるようになれましたんで
更新させていただきます。


早速なんですが かなり長い事引っ張ってましたパラスアテネですが
既に完成はしてまして撮影自体も終了しております。
ただ、如何せん時間がないもんでUPまでとは至っておりません
来週あたりには遅くても更新したいとは思ってます。
とりあえずは 先行の一枚だけ貼っておきます。







至ってフツ~な仕上がりです。それをここまで引っ張ってしまう
僕は一体・・・(ほんと時間が取れませんでしたの)





























で、現在なんですが いつもお世話になってます
「ファイナルラップ」さん移転後初のコンテスト用のモノを作っており
ます。いや、これが原因で更新が出来ない訳ではありませんで
ただ、今回のコンテストは個人的に出してみたいのもありまして
作業を優先させてもらってるのも事実ではあるんですが・・・
(正直、出せるかどーかもホント微妙なラインでして)
これも撮影まで出来れば パラスアテネと同時期にUPしたいとは思って
ます。

ネタついては 暫し内緒って事で・・・








ほんと、いつも見ていただいてる方々には申し訳・・・
今後は 少しずつですが更新できると思いますんで またお付き合い
ください
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/30(火) 00:17)

<<いや~ 喋った喋った、笑った笑った・・・ | ホーム | あけまして おめでとうございます>>

コメント
  パラスアテネ
もう完成してたんですね~、いつもながらの完成度
カッコいいですo(^0^)o

別にラップさんのコンテスト用の作品も製作されてたんですね。
間に合いましたか?
今度の10日か11日辺りにでもラップさんに投票させて頂きに行こうと思ってるんで拝見させて頂きますね。
私はいつものようになんとかギリギリで間に合いましたf^_^;


URL | MAKOTO #- | 2007/02/04(日) 09:29 [ 編集 ]

  どもども~
ごぶさたしてます
いや~、申し訳ありません。更新が出来てなかった
んですが このキットだけは完成させてたんですわ
 手を入れてない分もっとサックリと作ってしまいた
かったんですがねぇ・・・時間だけがかかってしまい
ました。

Fラップさん用には 今回は久々に出してみたいキ
ットが出てきたんで急遽作って参加させてもらいま
した
今回は ある意味ネタですんで 笑って頂ければ幸
いですわ
MAKOTOさんも出されてたんですねぇ
僕も次回行く時には 拝見させてもらいますです
(ただ、名前が出てないだけに お互い気付かずで
終わってしまう可能性もありますが・・・)
でも、一体一体としっかりと拝見させてもらうんで
楽しみにしてますわ~
URL | すえぞう #- | 2007/02/04(日) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/144-4735c345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


