すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いや~ 喋った喋った、笑った笑った・・・
・・・で、すっかり喉を痛めてしまい
当日の夜中には すっかり声が嗄れてガラガラになってた すえぞうで
す(話相手になってくだった方々には聞き辛かった事でしょ~)

次の日も そして今日も喉が痛く しかも、咳き込んだりして・・・
って、風邪ですか? 風邪ですよね・・・
一気に気が抜けちゃったんですかねぇ いやいや、金曜からの寒さの
お陰でしょう
昨日は仕事から帰って薬飲んでバタンキューですよ
で、今日は この風邪の症状のまま買い物に市中引き摺り回しの刑で
いまや すっかりグタグタになっております。
よって この週末は作業無しです
なんですが やっとこ作業も出来たんでパラスアテネをUPしました。
完成してからも時間がかかってしまいましたが お暇でしたら
覗いていってください。




それでは、この金曜日あった出来事でも


この日、久々に仲の良い模型仲間と集まる事が出来まして
ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしてきました。

そのメンバーは


遠路遥々 大寒気団をつれて大雪と共に現れた  にゃにゃ坊さん
遠路遥々 大寒気団をつれて大雪と共に現れた(パートⅡ) サネッティさん
当日直前まで製作され とんでもないモノを作られた   まこりんさん
パソコンが壊れ みんなが期待する更新が ままならない  狂さん
帰りの足すら気にせずに、最後まで付き合ってくれた   カワシマさん
いつもながら ど~してあなたの着地点は そこなの?な   ナイトさん
このメンバーのなか 常に冷静な感じで 皆を見守る   番頭さん
と、僕の計8名で 晩飯を食べに行ってきました。
折りしも当日は かなり雪が降ってる状態でもあったので
体を暖めるのもあって鍋をつついてきました。
会話自体は かなり盛り上がり楽しいものだったのですが
ちょっとここでは書けない内容でもあるので割愛(いや、決して手抜き
じゃないんです ここはメンバーなら納得してくれる筈?)
もちろん、この人数ですから ピリ辛がピリ辛じゃなかったり
なにげに雑炊のご飯を奪おうとしたり 冷凍鳥団子が出来たかどーかの
将軍がいたり(あきらかに人柱っぽい扱いなんですが将軍なんです)
いろいろとあった訳ですが 実に楽しい時間を過ごしてきました。
で、ナイトさん・番頭さんと別れ
残りは僕の家へ・・・
途中の途中では(これ洒落ではないんですよ) かなりの雪で
スタッドレス装着でもフラフラするようなトコを会話が盛り上がり
過ぎて 実感ないまま通り過ぎ
そのままのテンションで 我が家へ
これもこのまま 模型話もそこそこに なんだか判らないような話で
夜中まで盛り上がっておりました。

こうして考えると ほんと不思議な感覚なんですが
模型をやってなければ おそらく知り合う事すらなかった人達と
こうしてご飯食べたり、バカ話したりと仲良く付き合えるってのは
凄い事だなぁ・・・とつくづく思ったりしますねぇ
こんな出会いがあったり 集まりがあるからこそ
僕もいまだにこうして作り続けてるのかもしれません
やっぱり、その輪に入っていたいですから
社会に出てから こんなにも友達が出来るなんて正直考えても
いませんでしたし ましてや年齢や住んでいる場所、仕事も関係ない
友達ですから
いつも、付き合ってくださってる方達には ほんと感謝しとります。
これからも、よろしくお願いしますです。





と言ったトコで そろそろ次のキットを~なんて感じで
いろいろと在庫を物色してたのですが 次は


0702040.jpg

非常にピンボケですが・・・


ここらを作ろうかなぁと思ってます
なんの脈絡もつながりもないですが 単に作って見たかっただけです
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/05(月) 00:57)

<<ひさびさに | ホーム | 大変申し訳ありませんでした・・・>>

コメント
 
ぬぅ、楽しそうや・・・行きたかったなぁ。

URL | gato #- | 2007/02/05(月) 09:36 [ 編集 ]

  先日は長いことお邪魔しました
昨日はどうもありがとうございました、カワシマです。

次の日仕事にもかかわらず、夜遅くまで快くお付き合いくださって、ありがとうございます。
いつもこのような会合が行われているのをブログなどで拝見するたびに、非常に羨ましく思っておりまして、機会があればぜひ参加させていただきたいと心に決めていました。

本当に楽しい夜でして、あっという間に過ぎてしまい、もっといろいろな方と話がしたかったですね。

この度、誘っていただきとても感謝しております。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
もしよろしければ、また誘っていただければ幸いです。

長文失礼いたしました。
URL | カワシマ #- | 2007/02/05(月) 22:50 [ 編集 ]

  ども~
○gatoさん
どもども、やっぱり久々にみんなと会うと楽しいですわ
また折見て参加してちょ~だい

○カワシマさん
ども~ おつかれさまでした。
もうすっかり復活されましたかね?遅くまでお付き合
い頂きありがとうございました。
あんな感じで寄ってますんで また機会があれば
是非遊びましょう
なかなか、お会いしてゆっくり話をする機会も無いで
すしねぇ。なりより他の方も もっといろいろと
カワシマさんと話がしたいと思ってたハズですわ
こちらからも また連絡させてもらいますんで
次回 お会いした時にでも携帯を教えてください
(どーやら、僕だけ聞いてなかったようですな・・・)
後から聞きましたよ、みんな聞いてたんですってね
・・・
URL | すえぞう #- | 2007/02/10(土) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/145-4a0d29cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


