すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 それは思いもよらず・・・
すべては これがきっかけだったような気もします・・・
それは 今から少し前です

ファイナルラップさんでのコンテストを拝見しにいった時の事
その中に やたらとカッコいいパーガンが・・・
造形もさることながら僕が強烈に惹かれたのは そのカラーです
プロトタイプガンダムカラーに塗られたの作品の黒の部分
とにかく綺麗でねぇ・・是非とも そのカラーで塗ったモノが欲しいと
思い立ちまして作者を聞いたら なんと にゃにゃ坊さんじゃないです
か。微妙に悔しさを持ちつつも本人に早速質問しました
ベースとなるのは これ



カウリング色に白らしいんですよね。
そんな話をしてる中 ついつい思いつきで言ってしまったのが
「今ならUCの旧ザク(黒三)をこれで塗ってサラッと並べたいですなぁ」
なんて事を口走ってたみたいでして 後日 にゃにゃ坊さんから一通の
メールが・・・画像を見てみると そこにはなんと 旧ザク(黒三)のイ
ンストが  「買ってしまいましたよ~、つくりません?」

あ、いやいや ごめんなさい
あの後、冷静に考えてみたら どーせ作るなら その色を一杯塗って
作りたいんでMGの黒三を作ろうかと・・・
などと 返事してたのですが

「いや~、今更 アレは大変ですって それならどーすか、UCで」

って、いやいやいやいや それってニコイチですがな
手間ですがな 僕は あの色で塗った完成品が欲しいだけでして
出来れば素組みで作ろうと思ってたんで
それよりなにより、旧のMSVが手に入らないですよ

「ありまっせ、作ります?僕3つ持ってますよ」

非常に形勢不利です・・・なんとか その場は 後日ファイナルラップ
さんで在庫があるかどーか聞いてみますって事で逃れたんですが
ニコイチなんて手間は 出来ればさけて通りたいトコです




で、この週末 買い物とコンテストの投票へ ファイナルラップさんへ
行った折に ふと思い出したもんで 聞いてみました
すると てんちょ

「いやーーー、申し訳ない 確かに数は引いてたんですが
今は 既に1つもないですわ~」

いやいや、僕の方こそ申し訳ないです
つか、なかって ありがたいトコです。なんて思ってたんですが









・・・・・・・・・が?





































・・・・が?




























07021201.jpg

なんなんでしょ? これは・・・・
出来れば 手に入れたくなかった一品であります・・・
とある方のモノをご好意で頂く事になりまして 今、僕の部屋に
鎮座されておれらます。


これって・・・
















作れって事ですね?
ちゃんと作れって事ですよね・・・・
MGは スルーの方向ですか・・・






























仕方ないんで 買いましたよ
07021202.jpg

作ってみますよ、ニコイチで・・・



























今年は 在庫減らす為に キットは買わないと決めてたのになぁ・・・
2ヶ月で破られてしましました
なんと弱々なアタクチ


極々、ピンポントで爆笑されてる方々が見えます
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/12(月) 23:25)

<<さてさて | ホーム | ひさびさに>>

コメント
  どもハジメマシテ。
にゃにゃ氏に最初に拉致られたボクです。
はじめまして。
今後ともよろしくです。

当初は「富山で3体揃えたい」とゆーにゃにゃ氏のワガママスバラシイ発想だったのが、
いつの間にこんな大事に?

先ほど仕事中で忙しいのにも関わらずいきなり生電話をしてきたにゃにゃ氏。
「すえぞうさんも参加に決まりましたんでぇ~」

な ん で す と ?
びっくりしてあたふたになってました。

自分も間に合うように精一杯やりますので、
ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします!
URL | puniko #bh1mwKt6 | 2007/02/13(火) 10:49 [ 編集 ]

  どーも、はじめまして
にゃにゃ坊さんから お噂は伺っておりました。
こちらこそ よろしくお願いしますです

僕も その後ですかね 散々誘われまして
さすがにコニイチの作業は手間がかかるのと
MGで作りたかったのとで お断りしてたのですが
とある方からのキット進呈により参加させてもらう
運びとなりました・・・


とは言ってもですね
ここ非常に重要な部分なんですが
「カウリング色」で塗りたいってのが僕の最大の
モチベーションなんで みなさんに置いてかれない
かが気にはなってるんですわ・・・
(正直、作るだけで精一杯になりそうなもんで・・・)
とは言え せっかく参加させてもらうんですから
楽しんで作ろうとは思ってますんでお手柔らかに
おねがいします


あ、それから そんなに動揺してもらうような
モンじゃないんで・・・


これからも よろしくお願いします
URL | すえぞう #- | 2007/02/18(日) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/147-3124f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


