すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さてさて
日々、スジ彫りと洗浄とサフ確認の繰り返しの日々を
送っております。
だいぶと手元の怪しさはなくなってきたのですが
彫りなおした後のケバの処理にイーーーーッとなってます。

まだまだ細かいパーツなどは全くの手付かずなんですが
とりあえず形になりそうな感じだったので嬉しくなって組んでみました






しかし、綺麗な飛行機ですねぇ
果たしてこれをイメージのまま綺麗に作れるかどーかがキモですな






ところが ここへきて最大のピンチがやってきました
いや、仕事でもなんでもないんですかね












07022002.jpg


はい、コレです
PSPです。



たしかクリスマス前後にDSを買ってるんですが(しかも只今 休眠
中・・・)
そこへ持ってきて何故に今、コレなのか?って事ですが




































バレンタインによめぞうから頂きました





























・・・・しかも、本体だけ
































・・・・・・メモリースティクすらないですよ































ゲームは自腹ですか?(せめて1つは付けてよ グラディウスあたりを)









































いやでもね、欲しかっただけに嬉しいですよ
たとえ本体だけでも


















感謝しきりの一日で それ以後 毎日のように弄っております
いや、ゲームはないんですよ 買ってもないです
でもね動画が見れるんですよね 
まま、これが目的で欲しかったのもあるんで 今は満足してます








ただ、2.81なんですよねぇ・・・
















てな感じで バメキリーも実は のんびりのんびりやっております
スポンサーサイト

バルキリー | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/20(火) 23:40)

<<さてさて | ホーム | それは思いもよらず・・・>>

コメント
  最後の最後で・・・
バメケリーて・・・
バルキリーじゃん、俺
URL | すえぞう #- | 2007/02/20(火) 23:41 [ 編集 ]

  おおっ、PSPですか
 PSP買われたんですね~
 PSPはPS3が有ると幸せになれるようです。PS3からゲームのダウンロードが出来るみたいで・・・

 そういえば、中古屋でグラディウスたたき売りしてましたよ、人気無かったのかな?

 近所でしたら無線LANで対戦できたんですけどね^^;お近くに来られる際は是非持参で・・・
URL | Munyu #- | 2007/02/21(水) 05:38 [ 編集 ]

 
バメケリーて・・・
バメキリーじゃん、漏れ(コピペ改)
URL | gato #- | 2007/02/21(水) 17:00 [ 編集 ]

  どもども~
○Munyu さん
どもども、レスが遅くなってしまいました。
プログには書いてなかったのですが 
先週末からパソコンの再セットアップなんぞも
やってまして やっとこ使えるようになりまして
今日になってしまいました・・・
慣れない事は やるもんじゃないですねぇ
時間のかかる事と言ったら・・・
次回からは ほんと詳しい人に やってもらおうかと
思ってます・・・

PS3も その話を聞いてから俄然欲しくなったんで
すがね よめぞうからの「買うならwii」の一言で
バッサリでしたわ
ブログにも書いたのですが やっとこゲームも買い
まして 本来のゲーム機として只今活躍してくれて
ます。グラディウスは予定通り購入しましたです
(自腹で) こっちでは安売りと見かけなかったので
BEST盤として購入しましたわ~

そ~言えば もうすぐアクシズさんに伺ってから
一年にもなるんですねぇ・・・
ほんと月日の流れるのの早い事早いこと・・・
次回は 是非 PSPも持参しますです


○gatoさん
いらんトコ 突っ込まないように・・・
URL | すえぞう #- | 2007/03/05(月) 00:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/148-527c50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


