すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、今日のメインです
え~業務連絡 業務連絡~


~先週月曜に遊びに来てくれたgatoさん
先週月曜に遊びに来てくれたgatoさん~

今更で 申し訳ないのですが
忘れ物を発見しました~
至急に引き取りに来て下さい
















そう、それは 最近めっきり にゃにゃ坊さんのマンマークにあってる
僕の帰宅後の ちょっとした憩いのひととき・・・
部屋で いつものように にゃにゃ坊さんと電話で話してた時に
いつも見慣れた積みタワー(今回はハセバル・タワーね)の中に
なにやら、見慣れない色の箱が・・・

「なんじゃ この青い箱は?」と思いつつ ご丁寧に上に乗ってるYF-19
の箱をどけると そこには・・・

























07030402.jpg





おいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・














確かに 見せてくれとは言ったよ























次回 ファイナルラップでは タコがピックアップされるのも知ってる




























だからってさ


































これを忘れていくなよ・・・・






























しかも、帰り際に 「忘れ物はないよな?」とか言ってたじゃん!!


























ご丁寧に 後で気づくように隠したろ?



























とっとと回収にきなさい!!
































ってか、全て わざとだろ?

これ読んで爆笑してるだろ?
この更新なりメールを ずっと待ってただろ?


今回は 完全にやられたよ・・・


早く回収にきてください



以上 業務連絡でした

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/03/05(月) 00:14)

<<返ってきました。 | ホーム | で、前後しますが・・・>>

コメント
 
アタクチてっきり

Fラップ春のタコ祭りに参戦すべく、見せてくれと言ったではないかと思い、持参した次第。

アタクチ今後もタコは作ることないしねぇ、在庫も多いしねぇ~
誰か貰ってくれるんであれば非常に嬉しいんですが。

いや、キミんチにアトランティックギアとかガチャのATが沢山ありましたやん。
好きでしょ?好きなんでしょ?!!!

春コンは期待してますよ(ウケケケケケケ)
URL | gato@置き土産 #- | 2007/03/05(月) 00:35 [ 編集 ]

 
この確信犯め!!





つか、愉快犯か!!
URL | すえぞう #- | 2007/03/05(月) 00:37 [ 編集 ]

 
いやいやいや

某にゃ氏のマンマークの癒しに

ウィットに富んだユーモアを提供しただけです。



いやぁ、ビートル楽しみダワ(w
URL | gato@知能犯 #- | 2007/03/05(月) 00:41 [ 編集 ]

 
いやいやいや

まだ カーモデルなんて作った事ないから・・・
URL | すえぞう #- | 2007/03/05(月) 00:50 [ 編集 ]

 
じゃあそれでもいいや(笑

まだしばらくは行けそうにないから、癒し目的で積んでおいてください。

なんなら某模型店主に流してもヨカよw
URL | gato #- | 2007/03/05(月) 00:55 [ 編集 ]

 
なら、そ~します(笑)
次回 来るときまで しっかりと預かっておきやす
URL | すえぞう #- | 2007/03/05(月) 01:52 [ 編集 ]

 
ストライクドッグならいただきますw
URL | 某模型店店主 #jZuhrPR2 | 2007/03/06(火) 02:04 [ 編集 ]

  これを
僕がレスしていいものかどーか ずっと
悩んでたんてすが 本人書きそうにもないんで
僕が代わって・・・















じゃ、あげます(無責任)
URL | すえぞう #- | 2007/03/29(木) 01:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/151-62ab1baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


