すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて、
すっかりと終わってしまったGWですが
それと併せて ここ最近の近況を・・・

まず、このGWなんですが しっかりとカレンダー通りの休みを
頂きまして なんだかんだとリフレッシュしてきました。

前半の2日(土曜は仕事でしたの)は とりあえず家を基点として
ほぼ買い物中心の休日を過ごしておりました。
確か ここらで今日UPしたザクが完成したハズなんですが・・・

で、後半の3連休ですよ 3連休
いつもは子供がいる関係で日帰りが中心だったのですが
今回、にゃにゃ坊さんが なんと泊まりの受け入れをしてくださるって
事で家族共々ご厄介になりに行ってきました。





















ただ、ひとつの秘密を除いては・・・






それは 2日の日の事です
いつものよ~に友人たちとメールなんぞとしつつ
この連休の合間の暇~な仕事中に
まこりんさんからメールが・・・


まこ「明日 にゃにゃ坊さんのトコ行かれるんですよね?
   出られるのて何時ごろです?」
すえ「あい、明日から行って来ます。子供連れなんで余裕みて
   のんびり行こうと思ってますんで 早朝に出発しよ~かと」

で、ちょっと冗談のつもりで

すえ「一緒に行かれます?」





・・・少しの間・・・











返事がきたと思ったら
着信ですよ!!
まこりんさんですよ!!











あわてて出ると 当初から単独ででも行く予定だったらしく
それならと家族も喜ぶので 途中でピックアップして
一緒に行く事となりました














で、お気づきですよね





























目的の にゃにゃ坊さんには 当然ながら
内緒です。行くのは 僕ら家族だけとしときました。

とは言っても にゃにゃ坊さんから なにも聞かれてないですしぃ
なにやら にゃにゃ坊さんで企みがあるようですしぃ
って事で 僕も嫁に帰宅後かなり経ってから報告し、
嫁にもビックリして頂きました









で、いよいよ 当日です
前日に朝が早いからと 早々に寝かしつけられ
12時あたりに目が覚め 全然眠れない夜を過ごし
5時に叩き起こされ 5時半に にゃにゃ坊さんからメールが来て
爆笑し(起きてる人は起きてるんですねぇ・・・いや、まぁ僕も起きて
るクチですが)
6時に出発です
ナビもバッチリです 到着時間は 4時間後なんて言ってくれちゃって
ます(のんびり行くのに着ける訳ないっちゅ~の)
で、まこりんさんをピックアップ
(ここ最近かなり忙しいらしく この日も早朝に帰宅し そのまま
来られたそ~です)


で、毎度の事ながら 車中は 笑いの絶えない空間でして
気がつくと いろんなトコを通り過ぎてました。
途中 にゃにゃ坊さんから ここでコレ食べて来いって連絡も
頂きまして、丁度小腹も空いてきたので 頂いてきました







070503_1051~01.jpg



天玉うどん(だったかなぁ・・・)
上手かったです
景色もよかったです 徳光SAでしたかね?(聞くなよ)

なんと出島まで完備です

070503_1053~01.jpg







冗談です
砂浜になってまして 海水浴まで出来るらしいです。
もちろん 海っ子の僕としては ここは一足早い海水浴を!!と
意気込んだんですが あいにくと水着を持ってないので諦めました




























もちろん嘘です。もちろんSAの展望室っぽいトコから うどん
食べながら眺めていただけです。



しかし、まぁカップルの楽しそうな事といったら・・・
おっさんは 悔しいよ・・・



まま、その後も 道中楽しく過ごせまして つい、2週間前に
社員旅行で通った道なんで なんとなく聞いてたガイドの「おばさん」
の話をそこかしこで披露し 「おばさん」に感謝しつつ
ガイドさんまでこなし
無事 待ち合わせ場所まで到着~




















で、いよいよ 対面です。とりあえずは まこりんさんには
隠れてもらい僕ら家族だけが にゃにゃ坊さんにあったのですが
話してる最中に にゃにゃ坊さんにメールが!!

なんと そこには 今まさに目の前にある完成品の画像が!!
とっさに アタクチが疑われました


にゃにゃ「まこりんさんに送ったでしょ それを転送して
     僕をびっくりさせるつもりですか!!」
すえ  「そんな事しませんよ、どうしたんすか?」

もう、僕の話も聞いてません。あたりをきょろきょろし出し
店内をアチコチ見て回ってます。
しまいには よめぞうやら ちびぞうにも聞いてます





そこへ まこりんさんが 横切ったようです


























あ゛ああああ!!

え゛ぇぇぇぇぇ!!
















店内に響きましたねぇ
みんな、振り返りましたねぇ
僕らは笑いが止まりませんねぇ









そんなこんなで とりあえず 無事到着と感動の再開でした~




長くなったので 続く・・・
 

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/08(火) 23:59)

<<さて | ホーム | 取り急ぎ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/158-ae5883e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


