すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そして
GWの続きなんですが 

にゃにゃ坊さん合流後は 毎度の如く(とは言っても2回目)
模型店に連れて行ってもらったり 思いもよらぬモノを
発見したりと楽しい時間を過ごしていたのですが
夕方あたりから そのにゃにゃ坊さんが どーも落ち着かない様子
そのうち、「先にちょっと帰ってますんで 適当にもどってきてくださ
い」なんて言い出す始末・・・
なにがあるんだろーと思いつつ まこりんさんと模型店をブラブラ
しつつ まこりんさんの帰りの時間の関係もあるので
ここらで戻ろうって事になりまして
戻ってみると・・・



























すげえよ、にゃにゃ坊さん



























なによこの料理の数々






























つか、こんな才能があったのね!!
























ただの嘘つき○ロ親父ではなかったのね!!
見直したよ!!









てな具合で もの凄い料理の数々・・・
しかも全部上手そうだよ
なんだか手馴れた手つきでやってるよ
単なる嘘つきエ○親父じゃなかったのね
いや、ほんと ビックリしました。
当初は もうちょっと ゆっくり仕上げる予定だったのですが
まこりんさんの時間の関係で急遽早めに仕上げられたようです

圧倒されまして この料理の数々 写真撮り忘れましたの・・・

で、時間も迫ってきてるんでと とりあえず まこりんさんだけ
食事となりまして
電車に間に合うギリギリあたりで 駅に僕が送って・・・


















え? 僕っすか?














いや、確かにナビはついてますが、僕ですか?















ここの土地勘まったくもって無いですよ?
いいんですか?




















返事を聞くまでもなく にゃにゃ坊さんは料理の集中・・・




























そして、あぶない二人(時間・場所共に いい加減な二人)が
二人のみで出発です




しっかり頼むぜ Myナビ子!!(今 勝手に命名)
駅は あっちだと 張り切ってくれてるようです
車を快調に走らせます。目に飛び込んで来る看板も駅を
示してくれてます(当然です byナビ子)

そこへ一本の電話が・・・
まこりんさんへでした(ここが 実はかなり重要なポイントだったん
ですの)

「ど~やら、すえさんが携帯を忘れていってるみたいで こっちに
かかってみたいですわ~」
と まこりんさん。「あ、そ~でしたかぁ  ハハハハ」
なんて話してたんですが これが後々・・・

で、気がつくと 車はもう駅です
しっかりと今回は 仕事をしてくれました
よくやったMyナビ子!!
時間も大丈夫そうです

まこりんさんを無事駅に届け
ささ、これからは 今来た道を戻ればいいだけです

でも、夜なんで一応確認の為に 頼むぜナビ子!!
にゃにゃ坊さんトコまで!!
てな感じで 家を出る時に登録してた場所を履歴から呼び出し

「およそ○分です」
とのナビ子の声を聞きつつ、来た道を戻り始めました


で、

「およそ 300m先 ○○○○の信号を左折です」

よしよし、これで後は 一本道だぜぇ
直ぐに戻って にゃにゃ坊さん手製の料理を食べるぜぇ
なんて思いつつ意気揚々と左折


非常に快調です


































いつまで経っても 行き道に見た風景が出てこない以外は・・・

























あれ?

































こんなトコ知らんで
いやいや、なんとなく昼間に 模型店連れて行ってもらってる時に
通ったような 通ってないよ~な・・・



















まま、多少 迷ったトコで この時代 こんな便利な道具が!!





「携帯電話~!!」






























・・・・・・・

























・・・・















・・・













ない!!
































ないですよ!!




















携帯が!!






無い!!

























そ~ですよ、さっき まこりんさんが言ってたじゃん!!
「ハハハハハッ」なんて笑ってる状況じゃないですよ!!























つか、ここドコだよ!!






















ど~やって戻るのよ!!



















つか、それ以前に お前は俺をドコに連れていくつもりなのよ!!

え? ナビ子!!



快調に 案内してんじゃねぇ~よ!!
間違ってるんだよ!!この道じゃねぇし 行きたい場所も
この先にはねぇよ!!























さすがに焦ってきましたよ。 つか、大体がなぜに
こんなトコを案内されてるんでしょ~か?
いやいや、今はそれドコじゃありません
とにかく戻らないと・・・なんて思ってたら
なんとなく見覚えのある景色が

これってひょっとして・・・




そうです、昼間案内してもらった模型店です。
案内を終了してくれやがりました
「目的地に近づきました案内を終了します」
「運転ご苦労様でした」
































お疲れ様じゃね~だろ?
目的地じゃね~だろ?

なぁ、ナビ子よ・・・





















と思ったトコで 思い出しました
そもそも、どーして こんなトコに案内されたのか
おかしいですよね
これ実は 僕が初めて遊びに来た時に にゃにゃ坊さんを
驚かそうって事で 内緒で来たんですわ
で、なにか目的地になるモノとして
とりあえず登録したのが この模型屋さんだった訳でして
ここにくるまでにI.Cを降りてから もう一軒模型屋さんも
通る関係で とりあえずココを目的地にしてたんです
で、その通り道にあった模型屋さんが本当の目的地だったんですが
その後も登録の変更をせずに そのままにしてたんです
だって、ちゃんと途中であろ~が着けるんでね・・・

これが原因で 今回ナビ子は目的地をしっかりを案内してくれたの
ですが

今は それドコじゃありません!! 戻らないと!!


てな訳でいろいろと記憶を呼び起こし
もう一度ナビ子を使い 本当の目的地の模型屋さんの○○店ってのを
思い出し そこを入力!!


頼むぜナビ子、携帯が無い今は キミだけが頼りだよ・・・



とりあえず、車を走らせます

























走らせます・・・




























あ!!
みた事ある風景ですよ!!


あ、あったあった ここだよ  ここだよナビ子!!
もどりたかったトコは!!

なんとかナビだけで戻ってこれたようです
やっとホッとしました。
時間を見ると往復1時間ぐらいかかって戻った模様
30分ぐらいで戻れますわ~なんて言われてたんで
倍は かかってしまったようです
その間に連絡も取れなかったんでね これは仕方ないとしよ~

それでも よく戻った俺!!


で、戻った にゃにゃ坊さん宅には 今日のゲスト パート2な
方々が・・・













また、長くなっちゃったんで 次回に~

 

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/15(火) 00:43)

<<意気消沈・・・ | ホーム | さて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/160-4e13fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


