すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごぶさたしております
申し訳ありませんでした

まだまだ以前のようにとは行かないのが現状なんですが
少しずつ模型にも触れる心の余裕が出来てきまして
最近また少しずつ作業しとります

まだまだお見せするような何かがある訳ではないのですが
とりあえず 現状の報告まで・・・




この期間に メールや電話や遊びに来て頂いた方々や
心配してくださってた方々には ほんと感謝しとります
正直まだまだ 事態を話出来る状態でないので
はぐらかしてますが それでも、それも踏まえて
相手してくださって ありがとうございました

いつかまた この事が話出来る時がくれば笑って話をさせてもらいます
いい人たちと知り合いになったなぁと 今更ながら感謝しとります
























正直 模型はもういいかなぁとか思ってたのもありました
自分の気持ちが 全くそっちに向いてないのも分かってましたし
話をしてても合わしてる自分にも気づきましたし
(ここらの事は よめぞうが真っ先に気づいてたみたいでしたが・・・)
「とりあえず好きなんやったら、作ってたら?」
「その方が 見てても安心はするわ」
とか、普段は言われないようなことを言われまして
とりあえず机に向かってる日々を過ごしておりました



で、普段の模型の友人なんかと話をしてるうちに
段々と 作りたい気持ちも出てきまして 今日に至っております
作れる環境は以前通りあるんで 作れる心境を保ちつつ
これからは日々作業して行こうかと思ってます。




最後になりましたが 気にして下さってた全ての方々に

ありがとうございました
やっぱり、作るのが好きなんで この舞台に もう一度上がろうかと
思いますんで 生暖かく見守っててください
 
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/06/11(月) 23:58)

<<ひさびさに | ホーム | 意気消沈・・・>>

コメント
  ういー
熱く待つダス
URL | まこりん #- | 2007/06/12(火) 00:33 [ 編集 ]

  ごぶさたしてます。
 こんにちは、すえぞうさん。
 ごぶさたしています。

 僕も模型やめようか、と思うこともたびたびありました。僕の場合は、家族の病気や金銭的な理由でしたが。

 模型だけの話ではないのですが、人生ってながいようで短いですよね。すごい貴重な時間に多分に時間を費やしているような気がします。模型は家族のなんの足しにもならないし、なんで続けてるのかも不思議です。

 それでも、僕の場合、振り返ってみると、模型を通じてたくさん友達ができたり、新しい発見があったりして、いいこともたくさんあるし、楽しかったりします。

 模型を落ち着いて、楽しく作れるようになったときに作ればいいし、そういう自分でいられるようになることも、模型人生なのかな、と。

 気持ちがうまく伝えられませんが、なんとなく、書き込みしてみました。
 何も助けられませんが、がんばってください!
URL | RUN #SFo5/nok | 2007/06/13(水) 06:34 [ 編集 ]

  ありがとうございます
○まこりんさん
あい~、暫しお待ちを・・・
毎度毎度 ありがとうございます。

○RANさん
ど~も、ありがとうございます。
全く仰る通りでして、ほんといろんな人に支えられて
生きてるんだなぁと実感しとります。
模型を通じて 掛け替えの無いモノを手にして
いたんですねぇ。
ほんと感謝しとります。
家族や友人に恵まれて こうして趣味を楽しんでいられるっのては ありがたい話です。
まだ続けたいって意思はあるんで ぼちぼちですが
作っていこうと思ってます。
ホントありがとうございました。
URL | すえぞう #- | 2007/06/14(木) 23:17 [ 編集 ]

 
すえさん、ゴブです。
色々あったみたいですね。
でも、回復(?)されたみたいで何よりです。
仲間、いいですよね。
モチが上がらない時に模型誌やWEB上の作品を見るのも
もちろん良いのですが何より気心の知れあった模型仲間との
なんてことのない模型話が一番のカンフル剤となります。

私の場合、一度に二つの事を平行して出来る性格ではないですし
今の状況もあって「休息」しておりますが。(笑
もちろん作成途中のブツや製作道具なんかはそのまま
置いてあります。
また、忘れた頃に「ふ」と帰ってくるかも知れません。
その時は生暖かく迎えてやって下さい。


模型を作ってもいないので書き込み等は控えてたんですが
何か書かずにおれませんでした。
また、いつか眼福なブツを見せつけて下さいね!

URL | ヨッシ~ #- | 2007/06/19(火) 19:48 [ 編集 ]

  どーもです
遅くなりました・・・
なんだか 気がつくといろいろとありましたわ・・・
まだ、解決にはほど遠いんですがね
気分転換にでもと思って今は 気が向いた時に
向いてる間だけって感じでボチボチ作ってます

やっぱり、続ける大きな要因になってのは友人だっ
たですね。なんて事ない普段の話しかしてないんで
すがね やっぱり趣味が同じ人たちと話をしてると
いつしか模型の話にもなりますし製作の話にも
なりますし聞いてるとやっぱり 作りたい気持ちが
出てくるんですよね


ヨッシ~さんは 今は全く新しい事への挑戦に
なってるだけですから また戻ってこられて
ビックリするような作品が拝見できるあろ~日を
楽しみに待ってるトコでもあります
でも、見てると ほんと本格的な話になってますもん
ねぇ。そちらでの友人・知人も出来てるようですし
新しい世界が開けてるって感じですかね?
なんにしろ人との繋がりって大事ですよねぇ

まだまだ作るだけで精一杯の状態ですが
とりあえずは 作り続けますんで
また気楽に書き込んでいってください
URL | すえぞう #- | 2007/06/30(土) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/162-480bcd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


