すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひさびさに
模型的なお話でも・・・

とは言っても なんら面白くもない進捗な訳ですが
とりあえずは 今は こんなん作ってますって程度に

まずは 今のトコの進めてるモノを


07061701.jpg


はい、ジオですね。まぁSDな訳なんですが・・・
何気にジオってMSが 当時から好きでして ほんとはUCで
作っても良かったのですが 今回は ファイナルラップさんである
「SDコンペ」用にSDにしてみました(今の状況でなら なんとか作れる
負荷かなぁってのもありまして)日々 スジを彫りなおしたり
別パーツ感を出したり肉抜きを埋めたりと 至って地味~な作業を
しております。もっと早く作りたかったんですが ぼちぼちやってるん
で 未だ作業途中です
まずは これを完成させて 次につなげて行きたいと思ってます


ただ、ここに落ち着くまでにも いろいろと手を出してはいまして
全て途中で止まっております。

そんな途中で止まってるキットを・・・

07061702.jpg


はい、これはウチに遊びに来られた方なら見た事があるであろ~
ズゴックEです。いつも机の片隅で寂しくうな垂れてた彼ですね
常に机にあるもんで ジオを触る前までは割りとボケーっと
触ってました。

で、次には

07061703.jpg


またSDですねぇ・・・
これは前回作ってたバウンドドッグの後に これなら片手間にでも
作れるんじゃなかろ~かと思い買ったのですが
途中放置してました。それをまた「削るだけなら何も考えなくていい
か」と思い引っ張りだしては見たものの 出しただけで気がなくなって
 そのまま放置・・・となってしまってるモノです

他にも 何体かあったんですが それは箱を見るだけで終わってたり
先日 久々に会って言われたナイトさんからの一言
「リガズィ、どーなったの?」で思い出したキットまで
なんとまぁ、体たらくなことをやってたかと・・・

とりあえず なんでも良かったんで時間が潰せるモノを手当たり次第に
作ってた感じですな
今は ジオを完成させたいってのがありますんで
こんな事はないかと思いますが
なによりも完成癖を持っておかないと なんぼでも放置が増えていきそ
うなんで ジォに集中するとします。

なんで、更新は これが中心になるかと思いますんで
また、お付き合いください

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/17(日) 22:43)

<<初めてのプレゼント | ホーム | ごぶさたしております>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/163-3d2ded42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


