すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初めてのプレゼント
07061704.jpg


今日は「父の日」だったんですねぇ
僕自身生まれて初めて貰いましたよ 父の日のプレゼント
今日が その日だって事も すっかり忘れてた訳なんですが・・・

昼飯を食べに行った時に ちびぞうから手渡された袋がありまして
いつもの如く「持ってっといて~」ってな事だろ~と思い受け取ったん
ですが 「父の日のプレゼント」って言ってくれまして
ビックリしつつも受け取りました。
で、中から出てきたのが このネクタイでして
ありがたく使わせてもらう事にしました。
中には手紙も同封されてたんですが 
ここらは 感動するよりも日記でした・・・


でもねぇ、正直うれしいモンですよ。いつしか こんな歳になってたん
だなぁと(まぁ、今年から小学生にもなってくれてる訳ですが)
よめぞうから聞くと 自分のお金で自分で いろいろ見て回って
選んで決めてくれたそ~です。
プレゼント自体よりも その光景を想像するだけで
父親としては嬉しいモンですよ。

最近は 普段全然相手もしてやれなくて、気がつくと叱ってる事の
方が多いような気がする日々なんですが
それでも、彼女は 僕を父親として慕ってくれてるようです。

そんな彼女に答えられるような父親に僕も成長していかないとなぁと
貰ったプレゼントを眺めつつ考えておりました。



ちょっと使うのは もったいなくて大事に置いておきたいのですが
使わないと怒るので とりあえず使っていこうと思います。








































でも、そればっかりは 着けれないのよ やっぱり
それでも大事に大事に使いますよ 
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/17(日) 23:00)

<<唐突ではあるのですが | ホーム | ひさびさに>>

コメント
  いいなぁ・・・
そうか!今日は父の日だったか!
いい日を過ごせましたな、羨ましいです。

なんかこう読んでると目頭が熱くなりますな。
ウチはいたってドライなんでそういったことないからなぁ・・・。

まぁ色々とお疲れでした。
URL | gato #- | 2007/06/18(月) 00:09 [ 編集 ]

  そうです
今更ですが 父の日でした
ホントにこの日はいい日を過ごせました。

気がつくと子供も大きくなってなるだなぁ・・・と

まぁ、しかし いつまでこ~してくれてるのか
不安だったりもしますが・・・
URL | すえぞう #- | 2007/06/30(土) 23:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/164-2c026eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


