すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 さて
まだまだ 暑い日が続いてますが みなさんいかがお過ごしでしょうか?
とはいっても一時の事を思えば 気持ち過ごしやすくなりましたかね?

京都も気温的には下がってるようですが・・・



なんしか蒸し暑い!!


なんかね、温泉なり銭湯なりの脱衣所にいるようですよ・・・
湿気の海に溺れそうですよ・・・















なんて、柄にも無く時候の挨拶なんてしてみたり・・・


いやね、ちょっとした出来事がありまして











前回の更新時にUPしたトムキャットなんですが
この暑さのせいですかね、今朝、見てみると
なんと姿が変わってました・・・



























今日は 今回お世話になった すろーはんどさんと てんちょに
見てもらおうなんて思ってたのに・・・




























あの完成は夢か幻か・・・ってなもんですよ・・・























それでは 写真には収めたので ごらん頂きましょう・・・



































夏も終わりの悲劇・・・


























トムキャットです・・・









かなり、小さくなられたようです・・・
おまけにカラーリングまで変化したようで・・・
まるでアイリの1/144 F-14Aサンダウナーズみたいじゃないですか


シャークマウスが チャームポイントの憎いヤツです・・・





いや~、ビックリですね・・・





































はい、すんません
ここまで付き合ってくださった方ありがとうございます。

これ実は てんちょトコに持って行く為のネタとして昨日作ってまし
た(まぁ、お陰で丸一日かかった訳ですが・・・)
しかも、ご丁寧に1/48トムを入れるようなデカイ箱にちゃんと梱包する
までの手の懲りよう!!(まぁ、無駄な事ですな)
てんちょ・むーみんさん・すろーはんどさん・奥様には
そこそこに笑っていただけたようで個人的には気分上々です

てな訳で途中もなんもなくのいきなりの完成となった訳ですが
これも後日 UPしたいと思います(せっかくだしね)
思えば ちょっとUP待ちが溜まってきてますなぁ・・・
ぼちぼち更新作業にもかからんと

とりあえすば 次回作のコレを作りながら更新作業も進めたいと
思います。

07090203.jpg


はい、これも随分と放置してたモノですな。
夏も終わろうかという時ですが これを作っていこうと思います。


で、今回も 続きな訳ですが
今回は コレですな

07090202.jpg


はい、JMCのカードです
更新分のシールが届いたそうで てんちょから今日受け取りました
こんなシステムになってるのねぇ
作ったカードが形だけのモノになってないのがいいですね。
去年登録したんで 今年で2枚目になる訳なんですが
こんなフォローもしてくれるんですなぁと感心しとりました
説明を見るに前年シールの横に貼るようになってるようですが

このシールを受け取る際
むーみんさんより
「シールに貼ってくださ~い」と言われたんで
ドコの何のシールに貼ればいいか もう暫く悩んでみたいと思います

































横でいいんだよね?
(揚げ足取っちゃうよ~)
スポンサーサイト
模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/02(日) 22:39)

<<再開したのは いいけれど・・・ | ホーム | 大変ご無沙汰してました・・・>>

コメント
 
「ちっちゃくなっちゃいました!!」

・・・にだまされました(プンスカ



でもでも
むーみんさん
ここ読んだらさらに爆発しそう(笑)
URL | えふらっぷ #jZuhrPR2 | 2007/09/03(月) 21:28 [ 編集 ]

  どもども
いや~ してやったりです(笑)
あ~ゆ~時の集中力を普段にも取り入れたいトコ
です・・・

とりあえず むーみんさんにはご内密に・・・

URL | すえぞう #- | 2007/09/04(火) 02:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/168-7765f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


