すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっとこ
ギャラリーにゾックをUPしました。 
ガンプラ王で まこりんさんの随伴機として作らせてもらったモノです
なんで現地で見かけられた方もおられるかもしれませんね。
一時は どーなるかと思いながら作ってた事だけを思い出す作品です

もう少しなんとかしてあげたかったモノになりましたが
とりあえずは完成もして まこりんさんに協力する事が出来て
良かったです

と個人的には このショットが撮れたので これまた自己満足に
浸っております







あとは アッガイだけですな・・・



















で、ズゴックEなんですが 本日は作業しとりました。
ただ、進まないのね・・・

0709050.jpg


ダクト部分は切り欠いて市販パーツを裏から貼り付ける処理に
しました。
後は延々と蛇腹パーツを削っております
今週中には 全てのパーツの処理を終わらせたいと思ってたんですが
処理忘れのパーツも ちょこちょこ出てきたりしてまして
もうちょっと先になりそうな感じです
明日は 爪の部分の処理にかかれたらいいなぁとは思ってるんですが


模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/06(木) 00:51)

<<台風ですよ | ホーム | ふはははははッ>>

コメント
 
センセー!SD水物セットはいつ完成するんですか?

かれこれ3年近く待ってるんですが?(w
URL | gato #- | 2007/09/06(木) 18:46 [ 編集 ]

  そ~だねぇ
あったねぇ・・・
今も 部屋のどこかにはあるねぇ・・・

しかし、待ってはないので このままです
URL | すえぞう #- | 2007/09/07(金) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/171-9b586d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


