すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 台風ですよ
いや、関西では さほど影響はないのですが
せいぜい風が強い程度なんですが 
関東以北の方々なんかは すでに影響を受けられてる方々も
多いのではないでしょうか?
ニュースなんかでも 被害状況と現状なんかを放送されてますが
被害が最小限度で済むことを祈っております。





さて、今日なんですがニュースなんかを見ながらの作業だったので
(直接影響はなくても やっぱり気にはなるんで・・・)
爪の処理を行った程度です
この爪にある ポカッと空いた空間・・・
埋めるのも考えたのですが せっかく空いてるんで ズゴックの時
同様に ここにディテールを入れて行こうと思います。
まだ、なんにも浮かんでないんで これからですが
またしても簡易マニュピレーターのようなモノを作ろうかと思ってます


明日は ここらの作業の予定です
しかし、この爪 左右で8本ありますからねぇ・・・
それだけが問題です・・・

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/07(金) 00:14)

<<待ちに待った週末ですよ | ホーム | やっとこ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/172-6a05a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


