すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 待ちに待った週末ですよ
いや、ごめんなさい
タイトルからすると さぞや模型に集中して作業を進めそうな勢いです
が 全く持って模型ではありません・・・

あすにいよいよ「エヴァンゲリヲン 序」をまこりんさんと
行ってきます。
思えば公開前から YⅡさんから誘われてたんですが予定がつかずに
断念・・・(公開初日だっのにねぇ・・・映画の日でもあったのにねぇ
・・・)
それ以来、ただただ見に行きたいと思い続けて やってまいりました
いよいよ明日です。楽しんできますとも


ここでひとつ悩みが・・・
スタイルなんかは プラモ
ガシガシ遊ぶなら リボルテック
尚且つ 価格的にも面白いのが リボルテックJr

何かしら買ってしまうとは思うんですが

さて、何を買って帰ってくるんでしょ~



と、まぁ これは明日にも また書くことになるとは思うので
スゴックの爪の顛末などを・・・






はい、と言う事で実にお手軽に済ましてしまいました。
水物では毎度の中の簡易マニュピレーターです。
使うときだけ出てくる感じにしました。 
右側が 出てる時ですな
左側が 仕舞ってる時です
これを空いてる部分にはめ込んで終了にします。

で、パーツ洗浄までをやって昨日は終了
今日は 机の片付けをしつつサフの準備・・・なんて思ってたの
ですが やっぱりありましたねぇ・・・












07090802.jpg


はい、処理忘れのパーツです 慌てて処理しました。
そもそも、手を入れようと思ってた部分ではないので
ここらは手早く済みました。

で、机の片付けも終わらせまして(なので2枚目の机は綺麗ですの)
明日からは サフに移行したいと思います。





































でも、明日は エヴァの一日なんだろ~なぁ・・・と
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/09(日) 00:29)

<<行って来ました | ホーム | 台風ですよ>>

コメント
  忘れてた^^;
そういやブログもあったことを(オィ②)
エヴァっすか!いいですなb

今度はEでしたか~
えっ、旧キットの方?w

マクロスにトムキャット
いいですなぁ~
さすがですなb


URL | Anon #zHUBVIDs | 2007/09/09(日) 20:28 [ 編集 ]

  どもども~
こちらにも ありがとうございます、
そ~なんですよ。ここ最近は もっぱらこちらで進捗
の報告をしてるんですわ
以前は トピックスの方でやってたんですが
サイトの容量がオーバーになってまして
ブログに切り替えて更新してます。

>ヱヴァ
エヴァではなくて「ヱヴァ」なんですよね今回の
見て気づきました
TV版で ずいぶんと嵌ったんで 楽しみにして
みてきました。 見てる人間を裏切らない
作品にはなってたかと思います。
少なくとも僕は楽しめましたから

>ズゴE
あい、もう夏も終わろうかという時期なのに
このキットです。かなりの机上放置となってたので
いよいよ、作ってあげようかと・・・
もちろんのUCですわ(笑) 
でも、旧キットも悪くはないんですよね。
パッケージなんかは 今見てもカッコイイですわ
(そっちか!!ってな話ですが いやスタイルも問題無
いと思いますよ)
でも、UCなんです。やっぱり作りやすさと今風の
かっこよさに負けました

>飛行機
まだ、作り始めたばっかりなんで 手探り状態なん
ですがね それでも、キャラモノでない新鮮さで
案外と楽しく苦しんで作ってますわ

URL | すえぞう #- | 2007/09/10(月) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/173-8879738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


