すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ただいま
07091501.jpg


塗装も終わり 貼りの真っ只中です・・・
随分とカタはついたのですがね とりあえずは
この連休で完成には辿り着けそうです。

しかし、串がやっぱり多いですねぇ
いつまで経っても この串の数だけは減りませんね
コート終了までは この状態ですね

塗装が終わって 気がついたんですが 今回は暗いイメージで
なんて言ってたんですが 06Rがありましたね
あれが一番暗いですわ暗いってより 黒ですから・・・
あの存在をてっきり忘れてました。
それと今回グレーだけをかなりの色数を使って塗ったのですが
今見ると まぁ~変化の無い事で・・・
ちょっと配色ミスですね。もうちょっと色の差を出して楽しみたかっ
たんですが 明日には 貼りも終わりって夜にはコート出来るでしょう
から 来週にはUPしたいと思ってます。
以外に早く作ったなぁと思ってたんですが
そーなんですよね。放置してたキットですから早いんですよね

さて、完成まで もう暫く頑張りたいと思います。














あ、それから 僕のトコにも届きました


07091502.jpg


JMC一次通過の通知が まま、これは聞くに問題無いとは聞いてたの
ですが 去年同様に届くまでは やっぱり心配でしたね。
これで現物を送る事が確定となりました。
ここからが不安なんですよね・・・
無事に固定出来るのか 無事に届くのか

そして

































無事に帰ってくるのか



まま、今年は この梱包方法も いろいろとアドバイスを貰ってるんで
それを守ってやっていこうかと思います。
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/17(月) 01:00)

<<今回は | ホーム | 本日の作業>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/178-034d94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


