すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今回は
ほぼ予定通りですかね
ズゴックEが 完成しました。
やっぱり連休の効果は絶大ですな。なんといっても夜の時間が
自由に使えるっのは大きいですね。
普段なら3時前後をリミットとしてるのですが 次の休みならってんで
ほぼこの連休は明け方もしくは朝まで作業しとりました。
(まぁ、お陰で起されてからは地獄な訳ですが・・・)

今日は これで暫し片付けと撮影準備して、ゆっくり眺めるとして
明日から撮影に入ろうかと思います。
で、更新作業なんで 今週中にはUP出来るのではないかと
ついでなんで ちょっと作ったネタやらも同時にUP(する必要があるの
かどーかは別にして)しよ~かとも思ってます。

さて、これからは次に何を作るかを考えつつ片付けをしたいと思います


あ、そそ とりあえずは一枚取りましたんで




こんな感じで仕上がりました
スポンサーサイト

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/17(月) 23:10)

<<使徒襲来 | ホーム | ただいま>>

コメント
  はじめまして。
ズゴックEこっそりFラップさんで実物拝見しました。

嫁とすげ~すげ~と言いながら見ておりましたら
てんちょさんにすえぞうさん作と教えられ、ミーハー
な中学生男子のように えっ!どの方ですか!? 
と探したお馬鹿夫婦でした。

帰り際だったので、お話できませんでしたが、また
お店でお会いできたらお相手して下さいね。

嫁のブログにコメントまで頂いて、夫婦でプチパニック
状態となっておりました・・・
いつも目標にしてる方からコメント頂けたと、仕事中
にもかかわらず嫁からの嵐のメールが・・・(笑)

嫁共々今後ともよろしくお願いします。

P.S.
先ほどから隣で嫁がきたないボールとすえぞうさんの
作品を交換して来いと申しております・・・
無理無理・・・

URL | ある #Gkk9IF6s | 2007/09/19(水) 23:56 [ 編集 ]

  ども~ はじめまして
突然お邪魔しまして申し訳ありませんでした
いや、以前から こっそりと拝見はしてたのですが
あの奥様目線が非常に面白く毎回爆笑しつつ
読ませてもらってました
ただ、それが あるさんの奥様のブログとは全く
気づいてませんで ほんとつい先日ですかね
気づいたのが・・・
で、丁度 日曜日に あるさんの事もてんちょに
聞いてたんですわ
それでやっとこ確信しまして 書き込みをさせて頂き
ました

ズゴックEは あの時に持っていって撮影の為に
すぐに持って帰ったんで タイミングとして
見てもらうには良かったですかね?
あんな感じで今回は仕上げてみました
ただ、そんなに「すげーずけー」と言ってもらえる
ようなモノでもありませんで まま、たしかに
ハッタリは効いてたかもしれませんが(笑)
てんちょの好意で置いてもらえるみたいなんで
また週末にでも持っていこうかと思ってます。
いずれまたタイミングが合えば こちらこそ相手
してください。いろいろと聞きたい事が盛り沢山です
から~

ただ、正直なトコ 目標にしてもらえるほどの者
でもありませんので大変恐縮しとります・・・
しかも、夫婦でプチパニックて・・・
よっぽど あるさんの方が手の込んだモノを
作られてると思いますわ
僕の方こそ拝見するたびに「ほぇ~」「すげー」
「これって どーやったら表現できるんでしょ?」
と感心しきりですから・・・以前のケンさん(撮影の表
現は非常に面白かったです)なんかは ほんと
どれだけ手間をかけてられるやろ~と工程といろい
ろと想像させてもらいました。工作・塗装・汚しと全
てが非常に高いセンスで纏められてて見所も
多かったですしねぇ
最近なかなか目にする機会のない仕上げですから
一番目を引きましたね。そ~ゆ~部分でも
僕より遥かにいいモノを作られる方だと僕は認識
しとります

奥様のブログにしても読んでて
「あ、これは僕もやる」とか
「こ~思われてるんや~」とか
同感したり爆笑したりと 単なる1ファンとして
読ませてもらってます。しかも、文章が上手いですし
ね。あれは非常にツボに入りました(笑)

こちらこそ、今後とも よろしくお願いします。


P.S
僕のよりも あるさんの作品の方が
よっぽど手が込んでて素晴らしいモノだと思います
ですよ。あの手の仕上げは センスとスキルと多少
の勇気(ですよね?いりますよね?)の賜物ですから

と奥様にお伝えください
URL | すえぞう #- | 2007/09/20(木) 01:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/179-d3bded0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


