すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サンタさんにお願い・・・
まぁ、この歳になってサンタさんもどーかとは思うのですが
言うだけなら・・・って、感じで 目下僕が一番欲しいモノを
書いてみたく今、一番欲しいモノは コレです

0512110.jpg


コレ指定で頂きたく・・・
つい、先日までは全くこの手のモノには興味無かったのですが
仕事で 一日に2~3台と車を乗り換えてる関係で
通常は どの車にもついてるFMを聞いて仕事してるんですな。
まぁ、FMが好きな人間でもありますから別に問題無いと言えば
問題ないんですが出来れば聞きたい曲を聴いていたいってのも
正直ありましてね。
かと言って全部の車にCD環境を整えるのも また手間と金も
かかりますし・・・
で、この子ですわ。何の気なしに眺めてた このコーナーで発見!! 
この機種はFMトランスミッター内臓なんですの。
これなら、どの車に乗ってても手軽に音楽を持ち歩けますやん。
僕にとっては これはかなりメリットのあるアイテムであると
思いまして。サンタさんにお願いする候補のNO.1になりました


現在、見かけるモノでは もっとオシャレなものも多数見かけは
しますし魅力的でもあるのですが 別体のトランスミッターを
購入しての使用となりそうなんで結果使うには手軽ではなくなるの
かなぁと思いまして。これなら、ホントこれ一つで持ち運び
出来ますしね。
サンタさん、是非今年は コレを枕元に置いて帰ってください



まぁ、お願いした時点で 小遣い減らされてやってくるんだろうなぁ
・・・と





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/11(日) 22:11)

<<進まねぇ・・・ | ホーム | 今日の作業>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/18-72e6976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


