すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 使徒襲来
0709180.jpg



嫁 「8ヶ月ぶり・・・かな?」
すえ「・・・そうだ、使徒だ」







残暑厳しいここ京都に8ヶ月に使徒が現れる・・・























と まぁ どっかで見たまんまパクリで始まりましたが
体の為と思い ほんと何年か振りに話題のヨーグルトを
食べてみました。ほぼ好奇心からなんですがね
普段ほぼ乳製品を食べないんで よく食べろ食べろと各方面から
言われてるのもありまして まま、ネタになるので
買ってみよ~ってトコで購入
昨日夜に よめぞうに「食べんの?」と言われ
ああ、そだね と喜び勇んでデジカメ持って登場
普段食べないだけに さぞや食べにくいだろ~と覚悟して
食べてみたんですが これが意外と酸味と甘みもありまして
前半戦は難なく終了
・・・・













で、やっとこ全部食べて ささ、撮影したモノの調整なんて思いながら
作業してると

























来ましたよ 突然の腹痛・・・・





いや、もうそっからが大変でした
とりあえず 腹が落ち着くのに2時は軽くまわり
なんとか就寝
で、かなりの不安を抱きながも出社
もう、大変でしたねぇ


体にいいものを食べてるんだから ここで薬を飲むのは
負けた気がするので なんとかこらえてたんですが
結果、投入・・・





しかし、効かず
結局、昼の3時までは苦しみましたね
いや、未だもって腹に違和感はある訳ですが・・・


そうなんですよね、整腸効果があるのは知ってますが
これは整腸ではなくて あきらかな破壊行動ではないかと・・・

おかげで今日は 久々にクタクタになりましたよ
体重も 減っちゃいましたから
そら、疲れるわってトコです・・・

つ~事で今日は あまりに疲れたんで 一切の作業をしてません
・・・ごめんなさい
















あ、でもね 確かにいいらしいんですよね
このヨーグルト。会社でも かなり食べてる人もいてるみたいで
なんで みなさんには ほぼ大丈夫かと
決して アレじゃないですよ
単に僕がダメだったでして・・・










さぁて なぜに3rdなんかと言うと・・・

スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/19(水) 00:41)

<<え~・・・ | ホーム | 今回は>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/180-99fac2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


