すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やっとこ
本日 更新作業が完了しました。
いや、時間的には ちょっと前にしてたんですが
トップページから 来られてる方はお気づきですかね?

久々に 4つの溜め込んでしまいまたなぁ・・・
まぁ、半分はネタな訳ですが
また時間があれば覗いていってください


さてさて、いよいよ作業も再開となる訳ですが
以前より よめぞうから「とにかく箱が邪魔なんで
とっととデカい箱から作れ」を言われてまして
いろいろとデカい箱を眺めてたんですが
さすがにPGを作る気力は今は無く・・・
ここ最近 作ってなかったMGを作りたいってのもありまして
選んでたんですが どーにも決まらずに
2体の選択となりました
一体は

07092101.jpg


はい、たびたび ここでは登場してます リガズィですね
キットとしては ちょっと以前のモノとなりますが
逆に無駄にフレームなんてのもないので作りやすそうです
(完成すれば内部フレームは わさわざ見ませんしね)
しかも、後ろの背負子は作る気サラサラないんで
楽に作れそうです

で、もう一体は

07092102.jpg


はい、ノワールですね。ひょんな事から頂きまして
かっこいいのと相まって 作りたいんですよねぇ・・・
これについては極々最近のキットなんで そのままでも
十分にかっこいいですしね
パーツが多いのが ちょっとした難点ではありますが
それを補うかっこよさがあります



さて、どちらにしよ~ってトコですが
さすがにMGクラスを同時進行ってのは 方向性も違ってくるため
ストレスにしかなりそうにありません


って事で ここで よめぞうの登場です

今回は 選んでもらいました
僕としては どっちでも良かったんで(ここはノワールだろ~が!!って
声が聞こえてきそうですが・・・)

すえ「な~、どっちのが 見てみたいよ?」
よめ「・・・・」
すえ「今回は どっちも作りたいから見てみたいのでいいで」
よめ「いやいやいやいや、どっちも作りたいのはいいんやが
   なら、他に抱えてる在庫は見たくないのかい?」
すえ「いや、全部見たい」
よめ「なら、なんでもいいから とっとと作れよ」
すえ「・・・」

と、まぁ いきなりの脱線となった訳ですが
それでもなんとか好みのキットを選択すると言う事で
選んだのが コレ




07092103.jpg







いや、実は よめぞうに聞くと ここはスタイル的にもパッケージ的に
も ノワールを選ぶかなぁと思ってたんですが
こっちのが 好みだったようです。
なんで 今回は こちらを作っていきたいと思います。


さて、明日は ちびぞうの運動会
作業自体は また夜になりそうですな
まずは 久々の仮組みからです

模型 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/22(土) 01:50)

<<運動会 | ホーム | え~・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/182-cb02a977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


