すえぞうの日々楽し・・・
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

すえぞう

Author:すえぞう
模型の事とか日々の事を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 運動会
ちびぞうの運動会に行って来ました

おそらく同じ境遇の方って多かったんじゃないですかね?


小学校としては初めてなんで どんなモンだろ~と思いつつ
早朝に叩き起こされまして出発


正直な感想・・・






























グランド狭っ!!


いや~ ビックリしましたねぇ・・・
なんだかもう この範囲で何が出来るんだろ~と それに興味が
いきましたね
まま、確かに生徒数自体も多いとは言えないのですが
これは ちょっとってな感じでした

それでもまぁ 見てると慣れてくるもんで
競技もそれなりに見て楽しめました
(小学生とは言え、5・6年生にもなってくると走りも
相当速いですらかねぇ)

それにしても


























暑い!!






暑すぎるよ!!



まま、グランドなんで 当たり前っちゃ~ 当たり前なんですが
それでも暑い
見てるだけでも クラクラしてきますよ
段々と 体力を削られてるのがわかります

で、ちょっと心配してた ベビぞうに目をやったんですよ
位置自体も低いトコですし ベビーカーに乗せて極力 日陰に
置いてたんですが
そしたら































グッスリ 寝てやがりますよ

しかも時折 笑顔つくりながら・・・






















いやもぅね、この状況下が寝れる ベビぞうに拍手をおりたい気持ちに
なりましたね・・・
お陰で 最後まで見ることは出来たのですが

で、なんとか競技も全て見終わりったんですが

感想としては 子供も気がつくと しっかりと大きくなってるんだなぁ
と・・・
で、保育園の時とは やっぱり違う顔をしてるもんなんだなぁ
いつもは 家の中での姿しか見てないのですが
子供社会の一人として 毎日を過ごしてもんだなぁと
ちょっと感心しました。


ちなみに 我が ちびぞうも徒競走と障害物競走に出たのですが
結果は 毎度の如く・・・

つか、見てて走ってるように見えないのよね・・・
いやいや、それ以前に走る方法ってのを知らないんじゃないか?
ってぐらいです

で、僕もなんの因果か 綱引きに借り出されまして
出場・・・
普段から力仕事もしてるとは言え 腕がだるくなりました・・・
でも、これってビデオカメラの影響もあるんでしょうなぁ
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/22(土) 23:58)

<<で、 | ホーム | やっとこ>>

コメント
 
お疲れ様でしたぁ~

解る~ってか うちも 同じく運動会でした
あのね・・・すっごい汗カキなんですね あたい
尋常じゃないくらいかくんですよ~
なもんで ノーメイクなわけ・・・
したら どえりゃー事 まっかっかに
なりまして・・・この時期 紫外線なんかが
 人を焼き尽くす勢いがあることを
思い知らされました。
毎年 こんな感じで やられてます・・・
学習能力ないのかな  やっぱり・・・
カメラ関係は 旦那の仕事なんで 旦那がすえぞうさんみたく やられてます。。。

京都の残暑は ばっかみたいに暑いですもの・・・
夫婦揃って マントヒヒみたいな顔・・・

子供の一生懸命な姿
毎年感動してる 親ばか
顔赤い~と指さして笑われようが 『よかった~あんた ほんまがんばった~ 』と、ヒヒ母に言われてる子供は 引いてましたが・・・

URL | ある嫁 #- | 2007/09/23(日) 09:35 [ 編集 ]

  どもども
あるさんトコも運動会だったんですねぇ
暑かったですよねぇ・・・
日焼けしていく感覚が しっかり味わえましたから
ねぇ もう少し気温が下がってくれてから
やってくれればと思いましたねぇ

奥さん同様に よめぞうは しっかり日焼けしてまし
たねぇ しかも今年一番日焼けしたんではないかと
騒いでます

僕は しっかり筋肉痛です・・・
日焼けは 幾分マシではあったんですが
それよりなにより筋肉痛ですね・・・


でもまぁ、子供の成長が見れるってのは嬉しいもん
でして 走りが遅くてもアクションがいちいち
大げさでも 親としては なんかこう嬉しいもんです
小学生になると なかなかこ~いった行事も
ないんで せいぜい見に行って覚えておこうかと
思いましたね(大きくなったら それでイビリたい
のもありまして(笑))

とりあえずは お疲れ様でした~
なんでも他の学校では熱中症の子まで出るような
トコもあったみたいなんでね
無事に終わっただけでも喜ぶとしましょう


嫁は 火曜が代休で休みってのに戦々恐々と
してましたが・・・

URL | すえぞう #- | 2007/09/24(月) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://suezou07.blog38.fc2.com/tb.php/183-a5be4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 すえぞうの日々楽し・・・ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


